小洒落た並び。。。。

f0096569_7175773.jpg



朝は


板さんが、コーヒーと トースト担当。





こーゆー 並べ方って あるんだ。。。。 (゚Д゚)。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-12-13 23:08
(=^m^)クスクス あたしも初めて見た!
これならたくさんトーストできるね。
なんか芸術を感じまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by うっぱ at 2013-12-15 13:04 x
おぉ!
って思っちゃいました(^。^)さすがー
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-16 23:09
meruさん♪
やはり、日々の経験値がこういう並びを編み出すのでしょうかねぇ
( ̄m ̄*)?
ちなみに あたしはバター塗り係です(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-16 23:11
うっぱさん♪
足の具合はいかがですかぁ(´・_・`)?

ちょっと電子レンジの開閉ドアが汚れていて
恥ずかしいしゃしんになってしまいましたが、
食パンだって 華麗に焼かれたいんだなぁって 感じました
(*´ω`*)
by natsuo-comedor | 2013-12-13 07:25 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧