やっぱり足が向いて、館山♪

f0096569_773458.jpg

板さんが忙しい続き、 そして

なつおさんの体調不良続きで 我が家、

ちょっと遠出・いつもの館山 お出かけが なかなか

できずにいたけど、


昨日は行っちゃいました♪♪ 

でがけに、おにぎり(人間用)と チキンソテー(なつおさん用)の

お弁当もこさえて(*^ー゚)b





f0096569_7142765.jpg


釣りをしたり、道の駅で買い物したり


(☝なつおさんのマグロ、板さんのつぶ貝、あたしの銀杏♪
  別のお店では梅干、何故かコリアンダ、他野菜も買った)





f0096569_7161827.jpg


それから、

夕焼けと雲が すごく綺麗で



いぃリフレッシュの休日でございました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-12-16 16:15 x
なつおさん、お出かけ出来るくらいに回復してよかった~。゚(PД`q。)゚。
うわ~♪美味しそうなチキンだなー(゚¬゚*)♪
美味しいランチで、益々食欲も出たんではないですか♪!?
あははっ!マグロはなつおさんのなんだぁ(*≧∀≦)♥
綺麗な夕焼けですね(*´ェ`*)ポッ
とても冬の景色とは思えないです+o。。o+゚☆゚+o。。o+
↓一昨日、しっかり寝て曜日♪のお蔭で、体力も温存できたんだね( ´∀`)bグッ!
本当に良かった~(*'ε`*)チゥ
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-18 06:41
まろぽんさん♪
よぼよぼしていたり、かと思えば急に しゃきっ!と
元気になってみたり、このお年頃は毎日様子が違いますねぇ。

チキン、いぃ~香りに仕上がって なつおさん港でこれを
がっつ喰いしてました(*≧∀≦*)。
ちょうどもも肉が中途半端に残っていて使ったんですが、助かり
ました♪ うっかり塩コショーしちゃいたくなりますね、なつおさん用
なのに。 マグロは ものすごく喜んで2日間 デザートに食べて
おります(*_ _)♪ ご飯をちゃんと食べたご褒美ですかね♪♪

この日、雲が十数キロ(推定。。。そんなにないかな?)に及んで
まるで子豚の行列みたいにつながってたんですよ。
空が 本当に大きく広く見えて綺麗でした(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2013-12-16 07:20 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧