ちびっこサイズに萌えながら、せんせいサポーターを作る♪

f0096569_7132125.jpg


「せんせい、


この柄で作ろうと思うのですが、


せんせい?


いかがでしょうか?」






なつおさんの、後ろ足のサポーターを

作るので

休日、子供服のお店で 買ってきたレギンス♪

もう、サイズがかわいすぎて 店内で萌えてました(*_ _)♪


サンタさんへ:


プレゼントは 孫がいいです


From あたし(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-12-17 23:15
うんうん、今は子供服もラブリーだよね♪
女の子もだけど、男の子の洋服もすごく可愛くて、
つい買ってあげたくなっちゃいます(*'-'*)エヘヘ
レギンスかぁ~。
ナイスアイデア!(*^ー゚)b
出来上がったらぜひお披露目してね♪
Commented by suezy at 2013-12-18 01:26 x
それ着用したなつおさん早く見たいです!

つい最近友達の中でばぁばになった子がいて軽いパニックを起こしておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-20 07:09
meruさん♪
あっくんの洋服を買いに行ったり、見たりするmeruさんの
気持ちがわかりましたもの(*´艸`)
小さいのに、デザインがこっていて素敵なのがいっぱい
ありますねぇ、ほんと。 サイズがあわなくなっても ちょっと
捨てられないなぁって、迷うんじゃないかって。
はい、なかなか 着工できずにいるんですが、がんばります。
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-20 07:12
suezyさん♪
ひょえーーー、羨ましいぃぃぃぃ。孫ぉーーーーっ(*´ω`*)

そうっかぁ、suezyにとっては びっくりショックがまた
違う大きさであるんですねぇ(*´艸`)ぷふ♪

まだサポーター、着工しておりませんで(;^ω^)
いい加減、やらないと。。。。
年を越すか??
by natsuo-comedor | 2013-12-17 07:17 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧