なつおさんの大掃除は。。。

f0096569_7152043.jpg



なつおさんの 大掃除、


受け持ちは おもちゃ入れ。


どれを 残しますかねぇ。。。




悩んでください。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あぁ。。。今年もあとわずか。。。
早すぎるぅぅぅ(≧_≦)
[PR]
Commented by meru103 at 2013-12-22 21:10
オモチャって増えちゃうよね。
古くなってもお気に入りのものは処分できないし・・・
なつおさんも悩むのかな?(=^m^)クスクス
あたしも自分のものだとなかなか捨てる決心が・・・
メルパパやメル姉ちゃんには「使わなかったら捨てたら?」
って言えるんだけどね ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-24 06:54
meruさん♪
もうなつおさん、遊べなくなってしまったので いらないかなぁって
思うんですが 同じくなかなか 思い切って処分ができない
ものですねぇ(´_`。)
(≧▽≦)なるおほどぉ、自分のものなら?って考えると
あたしもそうかもー(*´艸`)。いつか使うからって とっておくけど
結局は何年かして捨ててたりするんですが。
あたしは板さんに怒られ 捨ててます(;^ω^)。。。
by natsuo-comedor | 2013-12-20 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧