2つの「いいね♪」

なつおしゃん


この3日間、食欲復活 


惚れ惚れする食べっぷりを見せております。



んで、食べたら後は ひたすら寝るっ!!





f0096569_10283816.jpg


おNewの 足サポーターは 板さんがチョキチョキハサミを入れて

完成でございました(*_ _)♪ 

花柄がよくお似合いでございます(*^皿^*)♪




さて、


昨日は 揃えるものがあって あっちゃこっちゃへ

買い物へ。

欲しいものを板さんと探し歩いていると、




あぁあーーーこれ、欲しいぃぃ~+。:.゜+。:.゜+


f0096569_1031028.jpg


このライト、トイレに取り付けたいィィ~+。:.゜+。:.゜+



でした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-12-23 18:59
そっかぁ~、レギンスはこういう使い方だったのねん♪
うんうん、なつおさんは何でも着こなしちゃうもんね(*^ー゚)b
このライトならトイレタイムも楽しそう~♪
でも落ち着いてできないきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ゆめママ at 2013-12-23 19:41 x
なつおさん、食欲復活したんですね(^^)

ご飯いっぱい食べて、たっくさん寝て・・・。
これでまた元気に新年を迎えられるね♪
花柄サポーター、かわいい~♡

これ~!!私も欲しい~!!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-25 06:59
meruさん♪
そうなんです、なつおさんの足にちょーどJust Fitサイズが
ちびっこ90cmというやつなんですね(*^皿^*)助かります。
この花柄は500円ぐらいで、バーゲン品だった白地に水玉の
レギンスは180円でした(*´艸`)やっすぅ~♪

ん?ライト、メルさんには そわそわしちゃいますかぁ(≧▽≦)?
あたしはついつい トイレに長居したくなる感じです
本なんか読んだら目が ちかちかしちゃいそうですけど( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-25 07:07
ゆめままさん♪
はい、昨日も すばらしい食い付きでボールいっぱいペロリと
たいらげておりましたぁ~o(^▽^)o
この食欲いつまでキープできるかですねぇ。
新年も もぐもぐパクパクいってもらいたいんですが、どうでしょう♪

ゆめちゃん家にはお嬢ちゃんもいますしね(*^皿^*)トイレより
お部屋に。。。+。:.゜+。:.゜+ですかねぇ♥
by natsuo-comedor | 2013-12-23 10:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧