しかし、まだ印刷できていない年賀状。。。

f0096569_7112725.jpg


芝生の感触って やっぱり 気持ちがいぃ~んだねぇ



ゴキゲンな様子♪





f0096569_720596.jpg



さぁ、それでは 始めますかねぇ


モデルさん、あっちの海側へ移動して 立っていてください。


この日は、年賀状の写真を撮るので


あたしは しばらく腹ばい状態でシャッターを切ってました。





なかなか おもしろいのが できました(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-12-26 11:49 x
お久しぶりです、なつおさん♪
食欲モリモリ~&元気モリモリ~で、本当によかったワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
あーーー!!!本当に年賀状のお写真見たいです(*≧∀≦)!!!
どうか年明けに見せてください(人'д`o)オネガイシマス♥
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-29 06:41
まろぽんさん♪
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ(*≧∀≦*)+。:.゜+。:.゜+
今日もまだ食欲OKなんですよ、あたし、じゃなくて
なつおさんも(*^皿^*)v♪

ねんがじょー、はい見てやってくださいなぁ♪
長野からアップしたいと思っとります(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-12-25 07:26 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧