なつおさん、おめでとう♪♪

f0096569_775846.jpg



なつおさん、14回目のクリスマス&ケーキ♪♪



「こんなに ごろごろいちごが入ってるよっ(゚Д゚)♥!?」


穴場のケーキ屋さんで 買った いちごのショートは

実においしゅう ございました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-12-26 11:58 x
なつおさん♪ 14回目のXmasを迎えたんですねぇ(o´・∀・`o)♥
おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
cakeも美味しくいただけたのかしら~(@´゚艸`)ウフウフ??
ほんわかぁ~♪なXmasの夜を想像しておりました♪

まだまだ忙しさも続くことでしょうから、体調を崩さないようお気を付けくださいまし(*´ェ`*)ポッ
Commented by suezy at 2013-12-26 14:57 x
なっちゃん.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.
イチゴごろごろのケーキ堪能しましたか~?
14歳ものんびり楽しく頑固に行きましょー!
Commented by meru103 at 2013-12-26 18:25
テーブルの向こう側からケーキを見つめるなつおさんが可愛いっ♪
そっかぁ~、もう14回もクリスマスを迎えてるんだね。
ケーキ、なつおさんのお口にも入ったかな?(*^-^*)
Commented by ゆめママ at 2013-12-27 23:36 x
なつおさん、14回目のクリスマスなんだぁ~♪
スゴイね~(^^) おめでとう~!!
ゆめは・・・、まだ4回目だワ♡
なつおさん目指して頑張ってもらわないとね~(^0^)/
いちごのケーキは、なつおさんも一緒に堪能したのかしら~?
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-29 06:43
まろぽんさん♪
ちょうど食欲も復活していて、クリスマスケーキも爆喰いできた
今年のクリスマスでした♥
他にご馳走は無しの我が家でしたが、14回目。。。というのが
ひとしお嬉しかったでございます♪♪
まろ&ぽん殿たちも 10数回をドドーンと目指しましょうね♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-29 06:45
suezyさん♪
どうも(*_ _)♪でございます。
クリスマスでも何回目かをカウントするぐらい、よくがんばって
くれているなぁ~、っていう なつおさん。
よぼよぼしながらも、うまいものはよくわかっていて
もりもり喰っておりました(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-29 06:47
meruさん♪
いちごが多いというのは ありがたいのかそうじゃないのか
どちらかというと なつおさんはいちご少なめがヨカッタようですが
しっかり1人前召し上がっておられました(≧▽≦)♪
来年もまたクリスマスがなつおさんにちゃんとくるように願い
ましたぁ(´∀`*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-29 06:48
ゆめちゃん♪
まだいっぱいこれから ゆめちゃんにはクリスマスが来ますねぇ~♪
なつおさんは あと何回クリスマスチケットが残っているのか
予想はあと3枚はあって欲しいのですが(予想というか、願いですね)
ケーキしっかりなつおさんも食べました♪♪
ボケているようで、好きなものはしっかりわすれもせず(≧▽≦)
堪能しとりました(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-12-26 07:13 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧