平和な年明けでございました(*_ _)♪

f0096569_644146.jpg


2014年 あけましておめでとうございます。゚+.゚+.゚(○。_。)ペコッ♪

年が明ける前も、明けても

ひたすらに、ひたすらに 

なつおさんは 眠る。。。 眠って、眠って

チョイ食べして、再び眠る (要は食っちゃ寝ぇ~♪) で、

ございましたが

にも、かかわらず 太ったりもしない うらやましい体質を

今年も確認でありました(*´艸`)。



f0096569_650191.jpg

なんにせよ 今年も 元気でマメに過ごせますように♥

(※☝我が家が帰省したんでで、今年も実家のご近所さんが豆を煮て
  持ってきてくれました(*_ _)♪多謝♪)


f0096569_6534539.jpg

(※☝こちらもご近所さんからの頂き物。自家製の野沢菜と大根のたまり漬け(゚Д゚)♪
   激旨っ!箸が止まらなくなりました(≧_≦)♪)


f0096569_6572525.jpg

蛸=多幸ってなわけで、 「いくら」でも多幸なことは 歓迎、歓迎(≧▽≦)+。:.゜+。:
蛸も刺身、カルパッチョ、バター炒め、おでんにと いろんなバリエーションで
楽しみました(*_ _)♪アニキ・アネキゴチソウサマ♥

f0096569_701525.jpg

いくらも なんにでもトッピングして堪能+。:.゜+。:.゜+
ついにはチャーハンにだって。 合う(*^ー゚)b♪


f0096569_715684.jpg

今回は外食控えめで、バリエーション豊かにお家ご飯で過ごしたけど
東京へ戻るっていう日は、いつものお店で
「しょうが焼き定食」(*≧∀≦*)+。:.゜+。:.゜+



長目のお正月休みも終わり

今日からブログ&仕事始めっ(。・ˇдˇ・。)!!

さぁ、がんばりましょうかねっ!!


では、では(^-^)

どうぞ今年もよろしくお願い致します(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-01-06 09:56 x
明けましておめでとうございますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

なつおさんは和柄がよーーっくお似合いですね♥
ゆっくりまったりゆーっくりなお正月を過ごされたのですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
これまた、ぷりっぷりな黒豆ちゃん( ゚д゚)ホゥ
なかなかこうは、煮れないですよね。ご近所さん凄い(笑)
たくあんいいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
まろぽんもしこたま食べてきました。大根何本分たべたんだろうってくらい( ・´ー・`)プッ(さらにちょっぴり仙台まで持ってきちゃったし)
イクラもタコも、いつもの定食屋さんもしっかり堪能されたんですね!
うーん♪美味しそう(゚¬゚*)ジュルル…
なんだか、まろぽんもいい年の予感がします~( '艸`*)♪

今年も元気&食欲モリモリで、よろしくお願い申し上げます(*'ε`*)チゥ
Commented by きらり at 2014-01-06 15:04 x
明けましておめでとうございます。
いつも、なつおさんの今日の調子はどんなかな。&食レポ&クスッと笑えるあるある話を楽しみに覗いてます。
お互い年齢的に元気だったりそうじゃなかったりしますが、また来年もこうやってご挨拶ができるように頑張りましょう。
(コリンは去年の今ごろは初めての大きな手術で年を越せるなんて思ってもいませんでした。)
今年の麻布十番祭りでなつおさんを見かけられたらいいなあと
思ってます(^m^)
Commented by jimiko13 at 2014-01-06 21:43
Franさん こんばんは

明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

なつおさん 寝ても寝ても眠いんですね。
若かりし頃(私が)そんなことがあったような…
この歳になるとあまり寝られないんですよねぇ~
体力の無さかな(?_?)

いくら 食べ放題ですか?
羨ましい~☆
Commented by meru103 at 2014-01-07 16:44
明けましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
今年もよろしくで~す☆

和柄の洋服、なつおさん似合ってるぅ~(*^ー゚)b
ご実家では美味しいご馳走を食べて
楽しく過ごしたんだろうなぁ~♪
ご近所さんからのツヤツヤで美味しそうな黒豆も嬉しいね♪
なつおさんものんびり過ごせたようで良かったね(*^-^*)
今年も更新を楽しみにしてま~す♪
Commented by meru103 at 2014-01-07 16:44
明けましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
今年もよろしくで~す☆

和柄の洋服、なつおさん似合ってるぅ~(*^ー゚)b
ご実家では美味しいご馳走を食べて
楽しく過ごしたんだろうなぁ~♪
ご近所さんからのツヤツヤで美味しそうな黒豆も嬉しいね♪
なつおさんものんびり過ごせたようで良かったね(*^-^*)
今年も更新を楽しみにしてま~す♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-08 21:56
まろぽんさん♪
豆、見事な艶ですよね(゚Д゚)、これは毎回唸ってしまうんですが
本当にお料理上手な方ってすごいです。 あたしには(;^ω^)
とうていできまましぇん、食べる方でがんばりたいと( ̄m ̄*)。
まろぽんさんご家族も仙台で のびのび・ほのぼのな素敵な
お正月でしたものねぇ~(^-^)、食欲だって普段の倍の倍に
なるってもんです(*^皿^*)♪♪

なつおさん和柄服に和柄のことつ掛け布団に横になり
目が がしゃがしゃしそうでしたが、きもちよーくごろ寝を楽しんで
おられましたです(*_ _)♪ ちょっと太ってみえますが
じつは、がりがりです、これも和柄マジックでしょうか( ・ω・)?
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-08 22:01
きらりさん♪
あけまして、おめでとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
いやぁー、コリン君も無事&見事に新年を迎えられて本当に
幸せです♪♪よかったぁ♪+。:.゜+。:.゜+
アメコ老犬クラブの会長と副会長でこれからも、ふんわりと
平和に毎日を過ごしていって欲しいですね(^-^)♪

うぉ~~(*´ω`*)♪ お祭りでっ♥!?+。:.゜+。:.゜+
ドキドキぃ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-08 22:07
jimikoさん♪
あけましておめでとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
jimikoさん家のお正月は、もうほんとう美味しいお料理やパンの
香りが部屋を包んでたんでしょうねぇ+。:.゜+。:.゜+

なつおさん、じーちゃんなので 時折、寝たきり生活になるんです。
とにかく、徹して寝てましたねぇ、これを本当の寝正月って
いうんだろうなぁって思うぐらいに(*´艸`)。

いくらも数の子も、1週間ちょっと堪能しましたし酒もだいぶ。。。
痛風にならないように注意しないと(;^ω^)。。。でした。
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-08 22:15
meruさん♪
あけましておめでとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
うちはもうちびっこもいないし、本当に静かーーーで 数年
かわらないお正月でしたが、いやぁ~本当に よくゴロゴロ
ぬくぬくしてました(≧▽≦)♪
食べちゃいますねぇ・゜・(ノД`)トマラナイー、もうめでたいから
いいやっ!!になってました(;^ω^)☚今、後悔。

ご近所さん、本当に漬物も腕が素晴らしいんです(゚Д゚)+。:.゜+
こっちに引っ越してきてくれないかなぁって(*´艸`)ぷぷ。
by natsuo-comedor | 2014-01-06 07:10 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧