いぃ~感じにできました♪~2014なつお家の年賀状~

f0096569_6551593.jpg



我が家の今年の年賀状でございます(*_ _)♪


このお馬さんルアーの作成担当は 板さんで


何軒もお店をまわって見つけた 

シマウマのフィギュア(ゴリラとライオンとで1セット売りだった)を

馬らしくペイントして、ルアーの針を取り付け( ̄m ̄*)。


撮影の時は あたしは

海辺のトドのような姿で 芝生に腹ばいになって 

何枚も、何枚も悩みながら。。。

ルアーや馬、板さんに借りた 釣り道具の配置を

いろいろ変えて 撮りましたぁ。

いやぁ(;^ω^)、やってみると 難しいって よーく

わかりましたねぇ(´_`。)。





バランスやらなにやら ちゃんとできてないけど


遠くに見えるなつおさんが 超愛らしく(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


お気に入りの一枚になりました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+







 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-01-07 09:59 x
元はシマウマさんだったんだー(笑)!
板さん、いい仕事しますねぇ(*≧∀≦)♪器用すぎるー!
遠くに見える、なつおさんwith板さんがまた素敵です(*´ェ`*)ポッ
配置もおっされー♪だし、一文字一文字に顔ってのがツボなまろぽん(*'ε`*)チゥ
やっぱりFranさんのセンス大好きっす♥
Commented by ゆめママ at 2014-01-07 13:41 x
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

素敵な年賀状ですね☆
私、こういうセンス、全くないので・・・
Franさん、芸術家ですね!
板さんもすごいです~!!
なつおさんのシルエットも、とってもかわいいワ~♡

長野では、おいしいものもいっぱい食べて
楽しんできたんですね(^^)
どれも食べてみたいものばかりでした~。
よ、よだれがぁ・・・(笑)
Commented by suezy at 2014-01-07 23:54 x
今年もよろしくお願いします☆

オットと「毎年凝っててスゴイね~w(゚o゚*)w」と感嘆の声をあげておりました。
なっちゃん、寝正月を堪能できたようで。皆の気配を感じながらぬくぬくゴロゴロするのって幸せだよね~。
Commented by うっぱ at 2014-01-08 06:59 x
さすがは板さん、こだわりの逸品で料理と同じだぁ*\(^o^)/*
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-09 21:20
まろぽんさん♪
手先の器用度を要求される作業は、板さんに任せるのがいちばん
なんですよ、それも「塗る」系は特に(≧▽≦)ブワハハ♪
馬のフィギュアって、欲しいと思っても すぐに見つかるもんじゃない
ってこともわかり、わかった途端 あわあわいろんな100均を回ったり、
ホビーショップへも、ドンキもいきましたぁ(≧_≦)。
来年は羊なので、早めにみつけておかなくっちゃ(; ̄ー ̄A。
よかったぁ~(^-^)まろポンさんからも ◎をいただけて♪
これはいぃ~スタートになります(*^皿^*)b。
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-09 21:23
ゆめままさん♪
ひゃ~ぁ~、芸術家=アーチスト?(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
初・褒められぇ~と、素直ぉーに喜ばせていただきます(*_ _)♥

もっと手前に 瓶ビールとピザを持ってきたかったんですが
フレームに全部をいれるだけで必死でした。
なつおさんってわかるシルエットでしょ(*´艸`)?
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-09 21:34
suezyさん♪
こちらこそ、Love❷ご家族写真のご挨拶ありがとうございます♪
おっと殿に愛を伝えているBow、横顔がいつも見るBowとは
違ってましたねぇ♪ うりちゃん、ちっちゃぁッ~♥ でかわいいわぁ♪
撮影中のあたしの姿を 板さんに撮ってもらったんですがね?
ものすごい醜い体であることを確認して、もうねぇー
がっくりきてたんでございますよ(´;ω;`)。 

じつは、来年の年賀状も もうアイディアが浮かんで
会社の同僚と 早めにとりかかるか?と 今月中に
やろうとしております(≧▽≦)グワッハッハ♪

Commented by natsuo-comedor at 2014-01-09 21:38
うっぱさん♪
馬は額に流星をいれてくれるよう注文して、塗ってもらいました。
作成には協力的だったのに、撮影のときは適当さが目立ち
ちょっとイラっとしながらでした(。・ˇдˇ・。)。
ぜんぜんさすがじゃ ないです ヽ(`-´#)ノ
by natsuo-comedor | 2014-01-07 07:08 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧