失敗が転じて粥。。。。

昨日7日は 七草粥をいただく日でしたねぇ


我が家は



f0096569_715771.jpg


豚肩ロースの塩漬け入りの リゾット。。。。。



元々、これを作る予定などなく(;^ω^)


失敗の失敗をごまかした結果、行き着いたというか。。。。


あぁー。。。。 やってもうたぁ。。。。でしたぁ。



リゾット自体は、なんとか普通に おいしくできてはいたので


OKとしました。。。。(´_`。)はぁ=3




さて、なつおさんは 今日もちゃんとお薬が飲めました♪


食欲も順調ってことですな(^-^)




f0096569_7105418.jpg

☝お薬をチーズでくるんでもらい、口にパックン入れてもらおうとしている図。

なんちゅー愛情のこもった眼差しなんでしょうかぁ(*´ω`*)♪

じーちゃんとなっても ときどき

ふっと、幼い頃を思い出させるような 表情をみせてくれます♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-01-08 21:09
リゾット美味しそう~♪
上にのってる目玉焼きがキレイ♪
板さんの腕にもたれてるなつおさん、可愛いっ♪
ほんと子犬みたいだねぇ~。
っていうか、抱っこされてる赤ちゃんみたい(≧∀≦)♪
Commented by まろぽん at 2014-01-09 15:26 x
なんとも美味しそうなリゾットではありませんか(*≧∀≦)!
そして・・・
板さんにしか見せない、うっとりした眼差し(笑)
とてもじーちゃんには見えないなつおさん♪かわえぇ(*´ェ`*)ポッ

果たしてFranさんにはどんな眼差しなのかしらと想像しては
勝手にツボってしまうまろぽんです(笑)(←ごめんなさい(;^ω^))
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-09 21:11
meruさん
目玉焼きは、焼きではなくてレンジでチン☆!
仕上がりがこんな感じにキレイになるんですよ(*^皿^*)

だっこされるとモードが切り替わるんですかねぇ
いつもこの表情でございます(´・ω・`)+。:.゜+。:.゜+
油断すると がぶってされますが(;^ω^)。。。
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-09 21:13
まろぽんさん♪
失敗なので ごまかしてあっても、塩漬け豚肉が
おかしな主張をしてたりして。。。( ▽|||)  美味しさは
本当に 「ふつーーー」でした(*_ _)♪

あたしも今度だっこしてみなくっちゃ、んで見てみますね
ま・な・ざ・し(*'-'*)♪
by natsuo-comedor | 2014-01-08 07:18 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧