人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~♪ いいね(*^ー゚)b♪

この時期は毎年 こんなネタになってしまうなぁ。。。って

思いつつも


「初・〇〇」



まずは、




ん~♪ いいね(*^ー゚)b♪_f0096569_794947.jpg


今年 初の館山ぷらり♪で  「初・らーめん」 (@富楽里SA)
シンプル イズ ベスト+。:.゜+。:.゜+ を感じる
ごく普通の醤油ラーメン♪ 具のひとつ、ひとつと対面しながら
萌える!



あーんど(&)






ん~♪ いいね(*^ー゚)b♪_f0096569_7125413.jpg

 
ん~♪ いいね(*^ー゚)b♪_f0096569_7205159.jpg



初・鮪っ!!+。:.゜+。:.゜+
富楽里SA内のお惣菜店で作ったお寿司なんだけど
これは絶品でございました(*_ _)♪アッパレ♪




腹ごなしの後は、板さんの初・釣りに付き合い、

地元の行きつけお魚屋さんで だるまイカを購入

(行ったのが遅くて、イカしかおすすめが残っていなかった( ̄m ̄*)♪)




さて、そのイカなんだけど

刺身にしようと 板さんがイカを解体していると

「なんだっ!? いっぱい喰ってるじゃん!!(゚Д゚)」

驚いているので、見に行くと






ん~♪ いいね(*^ー゚)b♪_f0096569_7254225.jpg


えぇーーー(ill゚д゚) イカの中に 魚っ!?(☝インチキ画像ではありません)

それも1匹のイカの頭、いや、 頭と呼んでたけど

お腹ってことよね?、

お腹に2~3匹の魚が!!




ん~♪ いいね(*^ー゚)b♪_f0096569_7275485.jpg


なんとも、びっくりなイカたちでございました。☝(イカが飲み込んでいた魚)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-01-09 07:35 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor