没にしちゃもったいないので。。。。( ̄m ̄*)

f0096569_12294054.jpg

お正月、買い出しに行って撮ったものだけど

うまく記事にのっからなかった、所謂ボツ画像( ̄m ̄*)

野菜直売所だけど 年末なので 鰤が大量並び(写真はアラの

お徳用パック)、めでたい時に食べる 鯉こくもあったなぁ~。
(鯉のアラは無料だった)
※写真中段左が鯉こく、右は馬のモツ煮(☚今回初チャレンジ)

季節的・時期的に野菜の種類は少なかったけど

でも、やっぱり安くて美味しいから 行って覗くだけでも

楽しめる(^-^)♪



f0096569_12344396.jpg

以前の年末は 海老汁だったけど 今回は

鰤大根汁っ!

体が温まって、美味しかったぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_12401655.jpg

すこし遡り、帰省中の双葉SAで 2013年〆の らーめん

あんど(&) トースト(; ̄ー ̄A☚食欲が異常


富士山がこんな風に見えていぃー席でした(*_ _)♪


でっ、富士山からも近くて なんとなく運気良さそうに感じたので

そのSAで 初夢宝くじを購入♪



f0096569_12451693.jpg

これは、来るかも!! いや、来るっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


そんなわくわくは9日の抽せん結果を見て 終わってしまったけど

いやいや、夢はずっと持ち続け

来週もロトを頑張ろう(⁰︻⁰) !! そう思ったりしました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-01-11 18:18
直売所は新鮮な食材が手に入っていいよね♪
産地ならではの珍しい物との遭遇もあったり♪
作りたての鰤大根汁も美味しそう~(≧∀≦)♪

ロト、ドカ~ンと当たったらなにか奢ってね ププッ ( ̄m ̄*)
あたしはどこに置いたかわからない年末ジャンボを探さねばっ!!
まっ、どうせ当たってないだろうけど(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-13 10:17
meruさん♪
スーパーの価格よりもずっと安いですしねおいしく感じちゃいます♪
五平餅もあたたかいのを買って食べました♪
早起きして得だったのは五平餅とブリ大根汁、それから破格の
ブリの切り落としゲッチュ♪かな♪

どか~ん!!きたらお知らせしちゃいますよ(*´艸`)(≧▽≦)
えぇぇー( ´;゚;ё;゚;)ど、どこかにって そりゃ大慌てであたしなら
探しまくりますよぉーっ。
でっ?見つかったかしらん(=^m^)?
by natsuo-comedor | 2014-01-11 12:49 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧