いっしょにお布団でゴロゴロ♬

f0096569_61044.jpg

三連休初日は 板さんが仕事だったので

なつおさんと のーんびり。

ふたりでごろ寝しながら、あたしはTVを。。。

こういう時だけ あたしに張り付いて居てくれるので

なつおさんをお触り放題、Chu♥もし放題ヽ(*´з`*)ノ+。:.゜+。:.゜+


「ほら、なつおさん

   ブリちゃん出てきたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」☚ファンじゃないけど


f0096569_6141111.jpg

頑張ってるねぇー、ブリちゃん(゚Д゚)♦♫♦・*



f0096569_6171695.jpg

ちょいの ちょいの こうして 銀杏で 早めの晩酌もしたりして

休みっていぃわぁ~(この為に 働いてるんだなぁ~♦♫)



さて、今朝は早起きまではしたものの

西へ向かうか、東へ向かうか。。。 決まらず。。。


さぁ、どうするかなぁ。。。。(ーー;)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-01-12 06:24 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧