まぁ、うちではよくあることなんですが。。。。(; ̄ー ̄A

そんなわけで、連休2日目の昨日は

早起きをして 候補の中から行き先を決め出発。。。






だったのだが、


車を発車させるあたりで あたしと板さん口論勃発。


原因も些細すぎなのと、日常茶飯なので 昨日のそれがなんだったか


今はまったく思い出せない。




とにかく 互いにカチン☆!カチン来てのテンションで口論。


出発して2つ目の信号で止まったときには



f0096569_10511662.jpg


あたしが

「もう中止だっ!! 戻れっ!! もう行かないから戻れっ!!」

怒りまくってったのだが、



f0096569_1058763.jpg


この辺りに来た頃は お出かけモードに不思議と切り替わり







f0096569_10513691.jpg

目的地に到着すると、

三人で清々しく 海に向かっておりました(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-01-13 22:32
(=^m^)クスクス 出発早々、そんなことが?
なつおさんはハラハラしてたりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でも引き返さなくって良かったね♪
3人で釣りを楽しんでる姿が目に浮かびます(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-15 20:17
meruさん♪
もうほんとに、最低ーーーっ。。。 そんな気分でしたが
板さんが戻ろうとしないので。。。。結局。。。目的地まで。。。
あっ、今回は釣りはなしでした(釣れる自信がなかったのか
板さん 竿をセットせずでした( ̄m ̄*)  )
by natsuo-comedor | 2014-01-13 11:00 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧