魚だっ!魚だぁっ!! ~那珂湊魚市場 前編~

f0096569_723219.jpg

今年最初となる魚市場(*≧∀≦*)♪
 
9時前に到着だったので人はまだ少なめで焼き物系の準備中でした。

f0096569_761318.jpg


う~♥ あるあるぅぅぅ~♥

あたしも板さんも豊富に並ぶ魚に テンションがグイグイUp!!


f0096569_792169.jpg

ひとつひとつの魚の名前を言いながら、

「うぉー♪(゚Д゚)」と興奮のしまくりでした。


f0096569_7134099.jpg

新鮮なのはもちろんだけど、やっぱり魅力は量やサイズ、そして安さっ!!

一通りのお店を見て回り、さぁ♥なにをゲッツしようかと考えて悩む
この楽しさ(*≧∀≦*)タマラン~♪
市場の目の前が駐車場で、なつおさんには車待機をしてもらってましたが
その なつおさんへのお土産も買わなくっちゃぁ~、
あぁ~クーラーBoxは大きいのを持ってくるべきだったぁ~、

などなど独り言連発、

同じく興奮して見て回る板さんとは ちょいちょい

別行動になってはぐれては、自然に合流を繰り返し

下見だけで十分1時間は経っておりました(*´艸`)


後編につづく。。。。(*^ー゚)b





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-01-14 22:00
わぁ~、新鮮なお魚がいっぱい♪
いろいろと手に入るから市場はいいね♪
なつおさんは何を買ってもらったのかな?(*^-^*)
Commented by suezy at 2014-01-15 00:16 x
Franさん夫婦は市場に行けばケンカしても必ず仲直り出来るね!既にその前に仲直りしてたけど(≧m≦)
写真左下のビローンと長いのは何でしょー??
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-15 20:28
meruさん♪
なぜ∈( ゜)◎( ゜)∋魚にこんなに興奮するんだろうー?(゚Д゚)
若い頃にはなかった現象です。
なつおさんには。。。えーと(^_^;)その、えーと。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-15 20:32
suezyさん♪
まずビローンとしたものの正体ですが

これは、ジャンボ アナゴでございます(*_ _)♪

天ぷら、あーっ~、いぃぃぃ~わぁ♪

仲直り。。。。は、したようーなしなかったようーな、決して
あたくしは謝りませんでした(*_ _)♪(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2014-01-14 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧