板さんのクレーム& ファンクラブ発見!

昨日の記事を見た 板さん。


「あれはちょっと、かわいそうじゃないか?」 

「たまたま食べたものが口の中に残ってただけで、

      あんなにボケた姿で描いたら、かわいそうじゃないか?」


夜、なつおさんに ご飯を食べさせながら言っていた。


言われたので、そんなにひどい描き方をしたかしら?と

絵を見てみた。


でも、やっぱり あんな風だったよ( ̄m ̄*)。


ただ、板さん的には 昨日の記事だと なつおさんが

すっかりボケ状態に入ってしまったように聞こえて嫌だったらしい。

まだ 時折、ボケが入る程度なんだから。。。 





さて、話は変わり


10年ぶりぶりに ファンクラブなるものに入りました。

こんなのあったんだぁ~(≧▽≦)♥?





届いた会員カードがこれ














f0096569_985854.jpg


うん、また 遊びに行くんだっぺぇ!!








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-01-18 22:46
(=^m^)クスクス 板さん、優しいね♪
大丈夫!あたしは板さんが思うようには見てませんから~(*^-^*)

へぇ~、館山のファンクラブなんてのがあるんだぁ~。
どんな特典がなるのかな??
千葉へよく出かけるなつおさんファミリーにピッタリだねん(*^-゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-19 21:14
meruさん♪
(*´ω`*)板さんに伝えておきます♪♪(*_ _)♪
ありがとうです♪

特典はドリンクサービスとか、割引をうけられるんだそうですよ♪
カードを持っているだけでちょっと通な気分になってます(*^皿^*)
Commented at 2014-01-19 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2014-01-18 09:14 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧