大磯市後編 レジャーシート持参がおすすめです♪

f0096569_652520.jpg
f0096569_6522276.jpg
f0096569_652339.jpg

大磯市は規模は大きくないものの、可愛いもの、面白いもの
じっくり見て回るので思ったより時間が流れてました(*´艸`)




f0096569_7184132.jpg

パンに並び、この焼き芋屋さんのところなんかは

市が始まってすぐにもう、完売。

もう少し早く来ていないとダメなんですねぇ。。。

よし、次回はこの焼き芋を手に入れよう(。・ˇдˇ・。)っ!




f0096569_7214190.jpg

カラフルぅ~♪ なにを食べるか迷いながら


なつおさんも楽しませてあげたいので


f0096569_7222862.jpg

ローストビーフいきました(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
手前のいちまいだけ玉ねぎソースがかかってしまいましたが
そのほかはソースかけないようお願いしたのでセーフ(^_^;)
青空の下で食べる ローストビーフ 美味しかったです(*_ _)♪


次は
ちゃんと窯で焼くPizzaぁ~+。:.゜+。:.゜+

f0096569_7245950.jpg

食べたのはマルゲ♪ おにいさんが ほどよく手早く焼いてくれ
トマトソースも爽やかで 実にGoo♪ あぁ~満足ぅ♪

港内に芝生の広がる場所があるのでシートや椅子を持って
いけば、海と空をながめながらのんびりと 
美味しいものを買って楽しめますね。



次回は 大磯市で買ったものを紹介デス(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-01-21 10:19 x
おーーーー(o´・∀・`o)!!活気のある朝市(というのかしら??)ですねぇ!!色とりどりの食材や車体など、食欲もそりゃ~そそられたことでしょうワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
なつおさんもたっぷり充電してのお出かけのようでしたから、胃も心もグーグー(good~good~♪)だったねぇ(*≧∀≦)♪
ローストビーフもpizzaも美味しそう~~(゚¬゚*)ジュルル
焼き芋も、ツボで焼くから余計食べたくなっちゃうかも(*'ε`*)チゥ
不愉快なキャラメルポップコーン(笑)気になる。。。ジィ~('ェ')
あ~~~~楽しそう!!本当に楽しそう!!(←しつこい( ・´ー・`)プッ)
次回の購入品記事も、楽しみにしてます~(*´ェ`*)ポッ

P.S.
私(麿)事ですみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
なつおさんファミリーのアドバイスのお蔭で、脱走防止を一層強化することができました(o´・∀・`o)
本当に助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます!
板さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by meru103 at 2014-01-21 18:51
大磯市、食べ物だけでなくハンドメイドまで・・・
ほんと楽しそう♪
壺(?)に入った焼き芋も美味しそうっ♪
おお~、なつおさんはローストビーフ♪(≧∀≦)♪
いいなぁ~、贅沢なお出かけだねん(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-23 06:56
まろぽんさん♪
大磯全体を「市」いちにしようぉ~!!という意気込み、地域の
盛り上がりが徐々に浸透してきた感じなんでしょうねぇ、
朝市っていうとお魚ずら~りってイメージですが、ここは手作り
雑貨と出会えます♪板さん持っていったクーラーBox、保冷剤は
活躍しませんでしたが、十分楽しめたみたいでまた行こうって♪

分離症の激しさも 麿君となつおさんは、本当にいっしょでしたねぇ。
脱出を試みているときって、ものすごい集中力なんだと思います、
無茶も通ってしまうぐらいに。カメラがあればどんな風にして
隙間をこじ開けて体を通していたのか確認できたのですが。。。
とにかく、やるぞ!!出てやる!!と決めたら、成し遂げてしまう
すごさ、何か他で活かせたら。。。と思ったこともありましたが。
対策バッチリ(*^皿^*)本当に良かったです♪♪ 
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-23 07:00
meruさん♪
芋は市スタートにそこにならぶか予約なんだそうです(´_`。)
それぐらいに美味しいって聞くと、なんとしてもいつか食べなきゃって。
手作りの編み靴下もすごくかわいくて暖かそうだったんですが
お値段も(゚Д゚)いぃ~ので 見るだけになっちゃいました(*´艸`)
meruさんだったらなにを衝動買いするんでしょうかねぇ♪
この日は富士山をずっと眺めながらの車移動もできてすごく
気持ちよかったです(´∀`*)
by natsuo-comedor | 2014-01-21 07:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧