すっかりホリックです♪ ~大磯市で買ったもの紹介~

大磯市へ行く、 「行きたいっ!」のきっかけになったのが

f0096569_6461954.jpg

この「落花チェー」なる デザートドリンク(?)
ネーミングにぐぐっときます(*´艸`) これが気になったのだけど
実際、市で見つけて 「あったぁ(≧▽≦)♥」、と
ぷちな感動しながらも 今回は購入・実食せず。
直前にシチューを買って食べてしまっていたのと、寒かったので
次回のお楽しみにすることに♪


そして本命の狙いは
実物を見てみたいっ!!だった


f0096569_6511665.jpg

この大磯妻(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
まだ関するすべての知識がありませんが、nico cafeさんで作っている
大磯市のキャラです(*_ _)♪
おもしいぃぃ~+。:.゜+。:.゜+
いろんな妻ありますねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


そして大本命(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_6575774.jpg
f0096569_658994.jpg

あったぁ~~(゚Д゚)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+!!!
DIXONHOLICさんの アイシンククッキー♥
もうぉ~、このセンスがたまりません+。:.゜+。:.゜+
大磯妻のもありましたぁ~♪♪
売っている方がDIXONさん自身だと思うのですが
声をかけさせて頂くと、名刺をいただけました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
ワークショップへの参加に心、動いております♪


でっ DIXONさんとこで 買ったのが


f0096569_774397.png
f0096569_785434.jpg

なんとも刺激を受けますねぇ~♥
素敵過ぎです(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
あたしはDIXONHOLICさんに ホリック中です(*_ _)♪
賞味期限までが長いので、クッキーのうらに安全ピンが付いていて
バッジとしても楽しめるようになっていました♥


f0096569_7103083.jpg

この玉子はおすすめ♪  本当に黄身が濃厚でごした♪
やっぱりまずは TKGで食しました♪


f0096569_712938.jpg

落花チェーのお店で売られている 「落花塩」
いろんなものに散らしたり、ふりかけて♪


f0096569_713073.jpg

カラフルな浅漬けと塩辛♪



そして、今回の市ではは持参するバッグも工夫。
安定感と頑丈さのある 


f0096569_715988.jpg

この実は マガジンラックなバック。

食べ物を買って、食べきれなかった時用に タッパやジップロックも
入れていったのだけど、ただ買ったものを入れて
市をうろうろするのにもすごく便利だったので
このバッグは 「市」用が決定です(≧▽≦)♪




f0096569_7205070.jpg

大磯市のあとは そばの海岸で なつおさんはのびのび散歩♪

気持ちよかったんだねぇ、尻尾をふりふり


思いのままたくさん 歩き回ってました。


よかったぁ(*´∀`*)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_723746.jpg


いい休日でした♪(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-01-22 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2014-01-23 00:37 x
大磯市って何だかオシャレなんだねぇ。大磯も葉山も行ってみたいけど朝がめっちゃ弱い我が家はいつ行けることやら・・・。
DIXONHOLICさんFranさんが心トキメクのがうなずけます。一度見たら忘れられない。最近アイシングクッキーってよく見かけるね。
Commented by まろぽん at 2014-01-24 14:33 x
これは(*`ロ´ノ)ノ!?!?
間違いなくまろぽんもホリックになりそうな代物(*´ェ`*)ポッ
七福神たちがかわえぇ(*≧∀≦) 裸婦なんて、ここまではっきりくっきりしていたら、逆に清々しくていいかも(笑)
てか、これクッキーなんですか( ゚д゚)ホゥ???
食べるのもったいないな・・・(´・ω・`)
なんか全てにおいて、アーティスティックというか、本当に素敵な朝市(と呼んでいいのか)に、ある意味感動すらしちゃいます(*'ε`*)チゥ♥
今度関東に行くことがあったら、ぜひ大磯まで行ってみたいと本気で思ったまろぽんでした(o´・∀・`o)♪
でもその前になつおさんファミリーにお会いしたいストーカーファミリーです(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-25 10:05
suezyさん♪
ヽ(*´з`*)そっかぁ、朝がダメでしたねぇ。あっ、でも夏のシーズンは
夜市もあるようなので、そちら狙いでいつか行ってみたら( ・ω・)?
そうそう、アイシングクッキーってじわじわ広がっている感じね
でもね、食べたことはないの。職場の友達とクリスマスのアイシング
クッキーを賞味期限すれすれに食する予定なんだけど、あたしの
DIXonさんのも会社デスクに置いて賞味期限まで楽しみみんなで
ぽりぽり分け合ってみようと。シュガーで甘いのかしらね( ・ω・)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-25 10:10
まろぽんさん♪
ねっ♥ねっ♥クッキー素敵でしょっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
アイシングクッキーというやつなんですが、絵の部分はシュガーで
クッキー自体もかなり長持ちするように焼いてますねぇ。
七福神は明らかにロトくじがあたるようにとの縁起物で衝動買い
なんですけど、これはずっと飾っておこうと思ってます(*´艸`)
大磯妻の 下の女性的な部分がなんともいえません、職場で
そこが話題になってしまいました(//∇//)。
ひゃ~♪あたしも まろぽんファミリ~遭遇あるかもぉーと東北方面へ
足を伸ばしたときは きょろきょろどきどきです♪
いつかありますかねぇ~そんな機会(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2014-01-22 07:24 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧