美味しいが、キタ━(゚∀゚)━!+。:.゜+。:.゜+

f0096569_71591.jpg


キタ━(゚∀゚)━! 兄貴便♪

今回は 大きい厚みのあるホタテと、高級白子(☚うっひゃ~♥)

f0096569_733290.jpg

鍋にしたり、スチーマーで手軽に蒸して ぽん酢で頂いたり
プリプリの白子堪能(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

f0096569_745775.jpg
f0096569_751131.jpg

ホタテはバターで焼いたり、炊き込みご飯も♪ 



そして、昨日



f0096569_763692.jpg

キタ━(゚∀゚)━!+。:.゜+。:.゜+
って、あたし(^_^;)、 興奮し過ぎでしたね(^_^;)
包装紙をビリビリにして夢中で開けてましたねぇ。
(なつおさんも 呆れるの図、足だけ写ってますね)


板さんのお知り合いからの頂き物なので
すぐ板さんへ連絡をして、「先に飲んでるから(。・ˇдˇ・。)♪」
伝えてから、喉を潤しました。

しばらく、仕事から戻ったらこれでたのしめます(*^皿^*)♪♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-01-23 22:56
おおーっ!お兄さんからの豪華便♪
大きなホタテと白子が美味しそう~♪
特にホタテの焼き具合がっ♪
PC画面からイイ香りがしてきそう(≧∀≦)♪
たくさんのビール、いいなぁ~☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-25 10:12
meruさん♪
もうねぇ、白子が濃厚ぉ~(*´д`*)+。:.゜+。:.゜+
お茶碗いっぱい分の量をひとりで食べてみました、あぁ~うまかった
でございます(*_ _)♪
ホタテとまいたけの炊き込みご飯が激うまかったんです。感動
してたのに、画像撮り忘れちゃったけど(;^ω^)。
食べる、食べられる幸せ 本当にありがたいですね(*´∀`*)
by natsuo-comedor | 2014-01-23 07:14 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧