これ、結構怖いのよ。。。

最近は 朝までぐっすり眠っていると思ってたから





「あれっ!?」  って、感じだったんだだけど、




怖いのよ、



遊びだすわけでもなく




ただ、そうやって













f0096569_7104512.jpg



ぼっーと 


あたしの 頭の上に立たれると。。。。



ときどき中腰になられて、ドキッとしたり。



どうしたの? どうしたの?




頭の中が のんびりしてきている なつおさん


真夜中のこうした姿は


何かを考えているのか、それとも 思い出そうとしているのか


はたまた まったく頭に何も浮かんでいないのか。。。。



いずれにせよ、



あたしの頭元に立たないでくださいなぁ(;^ω^)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-01-24 14:52 x
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なつおさんとFranさんのお顔が堪らなく可笑しい(*≧∀≦)!!
でもなつおさん、中腰だけは勘弁してあげてね・・・(笑)
その体勢は、考えただけでもビビります( ・´ー・`)プッ

ゆっくりのーんびり長生きしてください(o´・∀・`o)♪
Commented by meru103 at 2014-01-24 22:04
なつおさん、夜中に起きちゃうの?
たしか随分前にはオモチャで遊んだりしてたことがあったよね?
なつおしゃん、頭の上はちょっと怖いかもよ~ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-01-24 07:20 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧