朝からボヤいてボヤいて。。。静かになる

今朝は、ずっと ボヤきっぱな なつおさん。









f0096569_10444615.jpg


板さんが、お仕事に行っちゃったからね。


スーツ姿じゃないのに、出かけちゃったり


釣竿とクーラーBoxを持たずに出かけちゃったり、


こうなると なつおさんの分離不安症が 顔を出す。


泣いて、ぼやいて。。。



あとは板さんが帰宅するまで ふて寝ですな(*´艸`)?






さて、なつお家の食卓♪


f0096569_10501485.jpg

那珂湊の朝市食材でご飯♪ いくら丼とつぶ貝(板さんが茹でて出汁で味付け)、
しじみのお味噌汁♪ 



f0096569_1055418.jpg

板さん今年初の「いか釣り」で、釣果は15杯♪ まだ生きている状態で
体の模様が変化している新鮮なタイミングで食べたり、1日、2日と寝かして
甘味具合が違うのを楽しみながら食べたり♪ 幸せ♥幸せ♥♪

そしてイカ釣りで ゲッツした 鯖♪

f0096569_1105897.jpg

脂のノリがよく、味噌煮にした身はふっくらやわらかぁ~♪
イカ釣りで釣れた鯖を板さんは捨てずに なつおさんのお土産に持って
帰ってきます♪ 今回は人間も なつおさんも楽しめるいぃ鯖でございました♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-01-25 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2014-01-25 11:05 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧