よし、いい回復ぶりだ(*^ー゚)b♪

お陰様、日毎に腰の調子は戻っていて

歩行も楽になり


立ち上がる時の


「うぉーいっ!!
 
  誰かおらんかー!!」と、助けを求める声も

ほとんどなくなっております。





よし、それならばっ!!




とっ



f0096569_1220504.jpg

今朝は板さんにがっつり 腕に抱かれて


「朝風呂(シャワー)」



そして、ついでに


耳の影響で 顎を大きく開けられなくなって

すっかり口内環境も悪くなっているので

シャワーで豪快に 口内洗浄をバッシャバシャやって

もらったなつおさん。






全身脱力状態で、シャワーも気持ちよさ気だったという

板さんの報告通り




風呂上がりのドライヤーも


おとなしーーーーく。








f0096569_1221893.jpg



へっへっへ(*^皿^*)



ふんわぁ~り+。:.゜+。:.゜+ ふわふわ +。:.゜+。:.゜+で



寝込みに入りました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-02-02 18:46
なつおさん、歩くのがだいぶラクになったんだね♪
良かったね、なつおさん♪
Franさんもまずはひと安心だね(;≧∇≦) =3 ホッ
そっかぁ~、今日は朝風呂だったんだねん。
お風呂は疲れるよね・・・
ふかふかクッションで眠るなつおさん、可愛いっ♪
メルくるもさっきシャンプー&ドライヤーが完了したとこだよ~(*^ー゚)b
Commented by ゆめママ at 2014-02-02 21:54 x
なつおさん、調子戻ってきたようで良かったですね(^^)
大好きな板さんにお風呂に入れてもらって、
気持ち良かったでしょうね♪
なつおさん!おNEWのクッションでぐっすり眠って、
元気をチャージ!!だね(*^^*)
Commented by 松ママ at 2014-02-03 00:51 x
なつおさん、いたさんの大きな手の中でゆったり安心しておふろにはいったのねー。さっぱりしたね。
一日一日、変化がありますね。
なつおさん、ご機嫌さんに過ごそうね。
Commented by まろぽん at 2014-02-03 12:31 x
だはっ(*≧∀≦)『うぉーいっ!!誰かおらんかー!!』って言ってそうな、なつおさんに萌えました(笑)
板さんとの朝風呂もご機嫌にできるまで回復して本当によかった(ノェ`o)ウゥ
てか、なつおさん・・・花柄ビキニをはいているように見えて、ちょっとウケてしまった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とっても似合ってます♪
I♥なつおさん♪今週もゆーっくり、まーったりだよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-04 06:46
meruさん♪
どんな風に腰痛があったのか、具体的に なつおさんが
言葉で話してくれたら。。。と、やはり思ってしまうのですが
良くなってきたよ、とばかりに 歩く姿を見せてくれてほっと
しました。
週末はお風呂ですねぇ、めるくるちゃんも ふわっと爽やかに
なったんですね(*´艸`)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-04 06:49
ゆめままさん♪
はい、(*´艸`)シャワーも脱力で大人しかったようですが
あたしのドライヤーを受けるときも、非常に従順でございました。
単にこしを悪くしたばかりだからなのですが、終始 「いいこだ」
「えらいねぇ」と褒めまくられていた じーちゃんなつおさんで
ありました(*´艸`) 褒められて、寝て、い~夢もみて
くれたかもしれません(^-^)
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-04 06:52
松ままさん♪
もうバッシャバシャやられてましたが、気持ちよく感じていたかは
まったく別だったような(*´艸`)
だいぶ食べ物をくっつけたりして汚れていたので(;^ω^)板さんも
洗いたくてうずうずでしたが、腰の調子を考えて見送りしてたので
シャワー後はみんなが体も心もすっきりでした(*´艸`)
はい、今日もスクっと立ち上がれるぐらい良くなっています♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-04 06:57
まろぽんさん♪
なつおさんなら、こう言ってるはず。。。(*´艸`)って翻訳に
なっております。
(≧▽≦)言われて、改めてみたら、ほーんとだぁビキニだぁ(≧▽≦)♪
ふわふわ毛になっているので でセクシーなビキニ野郎に
なってますなぁ~(≧▽≦)笑ったぁ~腰痛さえなければワイルドさも
プラスされるのだけど。
お陰様、日一日と状態は良くなってます。同じ腰痛がもう起きません
ように、って思うのですが。 余計な動きをしないようにみんなで
なつおさんを見張って生活しています( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-02-02 12:28 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧