人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったりな靴下がないとお悩みの方、一度お試しください♪

イボ大臣の なつおさん


右足爪の生え際に ボコっと2センチ大ほどのイボがあり


これも、元は小さかったのに


なつおさんが 暇つぶしに


噛んで、舐めて 大きくしてしまったもの。




そこで噛み防止と、噛んで出血してしまった時用に


いいものはないかと 探した結果








ありましたっ!!+。:.゜+。:.゜+




ぴったりな靴下がないとお悩みの方、一度お試しください♪_f0096569_7283775.jpg


100円でゲッツってのが 嬉し・ありがたや~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
(※イラストは2足ですが、実際は4足入ってました)

正に、中型わんこの足先にぴったりと思います(*´艸`)プヒヒ♪

なつおさんのように 足先イボのカバー、

肉球保護、足の汚れ回避など用途もいろいろに使え

おすすめでございます(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-02-03 07:34 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor