雪、街灯の下で。。。。♪

f0096569_7112716.jpg

待望の雪ぃ~♪

昨日やっと、 ちゃぁーんと見れた(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

早く仕事が終わらないかと、仕事中もオフィスのドデカイ窓から

わくわくウキウキで 降る様子を チラリ、チラリ。。。じぃーっ。。。。


帰るとき、街灯を見上げて 

落ち降る雪に 癒される+。:.゜+。:.゜+

もったいないから、地下鉄まで傘をささず歩く♪ でした( ̄m ̄*)。







さて、話は変わって 「食べました」の画像。


実は1月、体調がよろしくなかったので

検査。  あんど、また検査で病院へ。
f0096569_718227.jpg

病院そばにある 中華屋さん 「十番」さん♪

3時間半も待って検査、診察した後でお腹はペコペコ。

らーめんと餃子のセットを注文(´~`)♥

シンプルながら、とても丁寧にできている感が伝わってくる

らーめんと餃子♪ 専用タレで頂く餃子は 

是非もう一度、メイン餃子のセットで味わって確かめたいです(*_ _)♪



こちらは2回目の検査の日のお昼♪


あったんだぁ~、こんなところに「悠好」っ!!

f0096569_7291496.jpg

池上店は商店街を抜けた、住宅地あたりにございました(゚Д゚)



でっ、悠好と言えば

羽根付き餃子(*^ー゚)b

そして、何故かあたしは お昼のセットは
f0096569_7321214.jpg

いろいろ試したいと思いつつも 結局いつも

餃子&北京風五目麺♪

五目麺は見た目辛そうだし、店員さんが注文の時に

「辛いですよ」と、教えてくれるんだけど

残念ながら、ちっとも辛くなく。。。 その上

味も風味も 薄くて、実はよくわからない麺なのです( ̄m ̄*)



f0096569_7411061.jpg

この日の餃子は、具がぱんぱんに詰められている?

ような、食感でした( ̄m ̄*)♪

正直、旨っ!!ではないのですが、やっぱりこの羽ですかねぇ(≧▽≦)?



なんやかんや思いながら、お昼を楽しみ


f0096569_746227.jpg

 
時間がまだあったので、 お茶もしたのでありました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-02-05 22:49
昨日、東京は雪だったようだねん。
こちらは春みたく暖かだったよ~。
雪が降るとウキウキしちゃう気持ちわかるなぁ~(=^m^)クスクス
普段なかなかお目にかかれないものね・・・

検査お疲れしゃん☆
デッカイ羽根が付いた餃子、あたしも食べたぁ~い(≧∀≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-06 23:08
meruさん♪
みれましたぁ~、やっとぉ♪念願叶った感じです♪。
そうなんですよね、ぽかぽかだったり、急に寒くなったりで
体壊しちゃわないかって、心配もまた出てきます。

はい、検査は大事ですねぇー。 しかし、病院は時間が
かかるぅ、かかりすぎます(´_`。)。

家でもこれぐらい上手に羽根が作れるといいんですが、
難しいです( ・ω・)
by natsuo-comedor | 2014-02-05 07:50 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧