捨てていい頃だけど、つい使っているもの。。。

昨日はなつおさんのものを洗濯





f0096569_7241166.jpg



バスタオル、だいぶ使い込んだねぇ




あたらしいの、下ろそうか(≧▽≦)?






ソチOlimpic、がんばれーNippon♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2014-02-07 16:25
わかります~。。。
我が家もそうです。寝てるベットやゲージに敷いてあるマット等
捨てて新しい物って思うんだけど
新しいのいい加減下ろさなくちゃですよね~(笑)
Commented by meru103 at 2014-02-07 23:09
(=^m^)クスクス なつおさんの干した洗濯物、可愛いっ♪
タオルって、新しい時より使い込んでた方が吸収が良かったりするよね。
使い込んだなつおさんのタオル、穴が開いても何だか愛おしい♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2014-02-07 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧