大雪を待ちながら、なつおさん仕様の歯ブラシを作る

f0096569_10383430.jpg

 13年ぶりの 大雪警報でてます。


心では こんな雪の楽しみ方の図が。。。。(*´艸`)+。:.゜+。:.゜+


でも、風邪気味なので

おとなしく窓から ほっくりしながら 眺めるのみだ。





そして、今日は


歯ブラシを なつおさん仕様に作ってみた。




f0096569_10432261.jpg

ほら、こんな風に 柄の部分を短く。。。




f0096569_10435962.jpg

いい感じ、いい感じ(*´∀`*)♪






ソチ、スケート団体戦、ゆづリストのあたしは 
応援しながら萌えておりました(≧▽≦)♥
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-02-08 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2014-02-09 00:00 x
予報通り大雪だねぇ。なっちゃんとまったり雪景色眺めてましたか?
雪好きのうりすら散歩を途中で引き返す吹雪きっぷりで、物足りない私が一人で家の周りを駆け回っておりました。明日からは凍結がコワイね。
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-09 20:25
suezyさん♬
きたよねぇー(゚Д゚)♥♥♬ 天気予報、よくやったぞっ!!
って、降らせたのは気象庁でもなんでもないけど( ̄m ̄*)
感動したっ!! の、大雪・吹雪でございました(*_ _)♪
お散歩、行ったんだねぇ(゚Д゚)うりちゃんたち♬♬
雪が体毛にびっしりこびりつかなかった??(≧▽≦)
suezyさんは、家の周りでひょっとして 雪かきだった??
いぃ~エクササイズになるよね(*´∀`*)♬
by natsuo-comedor | 2014-02-08 10:46 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧