ブリザ~ド♪ブリザ~~ド♪♬

f0096569_838321.jpg


ひょえ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


年寄りには、こたえるのぉ~(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+




と、思ってたかどうかはわかりませんが


なつおさん、大雪・ブリザードを3分ほど 体験♪+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-02-09 22:27
雪の中のなつおさん、ちょっぴり羨ましい~☆
こちらは全く降らず・・・
それにしても積もったね!(◎ー◎;)
Commented by suezy at 2014-02-10 22:19 x
予報通りの大雪でしたね~。吹雪の中散歩に出たら近所で遭難するかと思いました。
なっちゃんは雪イヤじゃないんだね。カラフルな洋服とサポーターが映えますなぁ。
Commented by suezy at 2014-02-11 17:59 x
ヤダッ!私ったら同じコメントしてるね。物忘れヒドイわー(´д`ι)
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-15 10:43
suezyさん♪
(≧▽≦)、あるあるぅ~♪

あたしだって、同じ人に同じ話何度もしちゃったり。。。。(;^ω^)
by natsuo-comedor | 2014-02-09 08:44 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧