なぜ、行くのか?、 そこに雪があるからさ(≧▽≦)

こんな大雪のチャンスって、めったにあるわけじゃない。。。

そう思うと、具合が多少悪くとも

家にいるわけにはいかなかった。




f0096569_7154370.jpg

じゃーん♬ ♬

この構えで テクテク、スーパーへ買出し(≧▽≦)♬




そして 雪の降りピークを前に もう それぞれの坂では






f0096569_7225243.jpg

 
車がスリップしたり、進めなくなったり。。。。(゚Д゚)

こりゃ、たいへんだぁ。。。







そして、夕方



もっとすごい降りに変わっていたので


再び、出てみる(゚Д゚)




f0096569_726564.jpg

どはっーーーーーー!!! 

ブリザードだぁ(≧▽≦) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




f0096569_727576.jpg





f0096569_728445.jpg

チェーン装着した路線バスはスピードを抑え

慎重に、慎重に走っていました



歩いて5分ほどのところにあるスーパーへの往復

実に楽しく、アドベンチャー気分を味わい

(髪と服に雪がビッシリだった(*´艸`)♥ ☚傘をささずに出た)




なつおさんへ おみやげ♫



f0096569_7323717.jpg



車で仕事帰りに本屋へ立ち寄っているという板さんは


2時間も帰ってこず。


一度、引っ込んだ赤鬼の角がまたこの夜


出てしまったのでありました(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-02-10 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2014-02-12 17:20 x
東京もすごい大雪ですねぇ(;゚Д゚)!!
東北なのに仙台はあまり積雪がないんですが、
さすがに今回は凄かったようです。。。
(この日からまろぽんfamilyは、いつも大雪の田舎へ帰省していたので仙台でのパニックに巻き込まれなかったのはluckyでした(;'∀'))
Franさん、雪を待ち望んでいたのでテンション↑↑なのがすごく伝わります♪
なつおさんの『年寄りには、こたえるのぉ~』に爆笑(≧▽≦)!!
寒いけど、四季を感じるのはすごく大切なことですよね(*´ω`*)❤
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-15 10:43
まろぽんさん♪
頂いた、コメントに今気づいちゃいました(≧_≦)!!
でも、よかったぁ気づけて(゚Д゚)(;^ω^)(*´艸`)♪+。:.゜+。:.゜+
仙台って雪は多くはないんですかっ(゚Д゚) じゃぁ、同じくあたしのように
大雪でウハウハな仙台の方々もきっといましたね(*^_^*)
とはいえ、交通網などが乱れてのパニックはウハウハどころじゃ
ありませんものねぇ。
なつおさん、外に出たらすぐ白くなってしまいました(*´艸`)
若い頃は駆け回っていたんですがねぇ、板さんを追いかけて。
うんうん、四季を楽しめるって素敵ですね。。。。♥  って、
いうことを気づかせてくれるコメントのまろぽんさん♪ 素敵だっわっ~♪
by natsuo-comedor | 2014-02-10 07:36 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧