起きたらそこは。。。。 ~今年初の車中泊~

f0096569_1028184.jpg

今年初の車中泊、やっぱりかぁーの 千葉は鋸南町♪

あぁー、これっ見たことあるぅぅぅ!の 見返り美人像と図

車中泊したのは  菱川師宣記念館と鋸南道の駅前の PA。



f0096569_1036495.jpg

なつおさんの体調をみながら決めた 車中泊、

睡眠は浅かったものの 元気に朝を迎えました(*_ _)♪

深夜と早朝、板さんだけそばの海でルアー釣り。


あたしは、ひたすらなつおさんの付き添いなので車で待機。



f0096569_10394452.jpg

さぁ、なにか食べにいきますかねぇ♪



f0096569_1040102.jpg

海よ、板さんになにか釣らせてやってくれーっ!!




つづく♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-02-11 22:36
空が真っ青♪海も真っ青♪
気持ちイイくらいに晴れてるねん♪
いいお出かけ日和になったね(*^ー゚)b
なつおさんの体調も良さそうで良かったね(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2014-02-11 10:44 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧