出かけたら、食べるを楽しむ(。・ˇдˇ・。)♪

さて、朝ごはぁん♪

車で移動して、いつも立ち寄るハイウェイオアシス(道の駅)


この日はちょっとしたイベントをやっていて





f0096569_745023.jpg

他県の名産物のお店が並んでました。

思わず買った、椎茸、にんにく、ヨーグルト(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


そして、



f0096569_781253.jpg


Lucky~ぃ♪ チーバ君出現♪

ちょうどいいタイミングで 「豚汁」の無料サービスもやっていたので

板さんとふたり分をいただき、食べて温まりました(*^皿^*)♪


ほどよくお腹がマイルドになった後は

本ちゃんの朝ごはんへ♪

道の駅内にある、 海鮮食堂というのでしょうか?(先日TVで紹介されてたなぁ)


f0096569_713216.jpg




f0096569_7155025.jpg

メニューが意外と多い♪ (食べログみたいに撮ってしまった)


板さんは刺身定食、あたしは カキフライ定食をいただく♪
f0096569_7171751.jpg


う~ん美味しい( ゚v^ ) +。:.゜+。:.゜+ 量もどっかり♪


f0096569_7181062.jpg

板さんにサザエをもらってOn the ライスで♪ 海鮮サラダもヴォリューミィ~
注文し過ぎに食べながら、気づく。。。。(;^ω^)


板さんの釣りは、毎回ながらさっぱり釣果がないけれど

こんな食べる楽しみもセットだもんね(*^皿^*)♪



こちらは館山の大型スーパーで買い物をして


なつおさんと いっしょに 館山パンを味わう~の図♪


f0096569_7225929.jpg

なつおさんも、板さんの釣のお付き合い

ごくろうさん(*^_^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-13 07:25 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧