がんばれぇ、うなだれ君っ!!

f0096569_6591830.jpg


昨夜はずっと こう。


うなだれ君。


そして、開いているドアの前にずっと立っていたり、


壁に向かったまま ぼっー。。。。。



体をポンポンって叩いて 意識を戻してあげたり


体の向きを変えてあげたり。


そんなだから ご飯も 食べない。。。。




今日は なんとか調子があがりますように。。。。。









さて、ちょい前の なつお家の食卓♪



f0096569_7231865.jpg

富楽里で買った 椎茸、菜の花 
頂き物の 肉々樹脂ーなウィンナ~、全部 満点、満点✿♪ 美味しかったぁ~♪




やったぁ~100点超え、結弦君っ!!
今朝は雪も降っている~(≧▽≦)オーイエェ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2014-02-14 11:09 x
Franさん♥ ご無沙汰しております((。´・ω・)。´_ _))ペコ

なつおさんの体調は如何ですか(・・?
なつおさん♪ ご飯!しっかり食べようねっ☆

美味しそうな食卓に…なまつば!ゴックンです(笑)

フィギュアスケート…リアルタイムで見てしまい寝不足です(;^ω^A ァセァセ
金メダル~是非!取って頂きたいです‼
Commented by まろぽん at 2014-02-14 15:37 x
あれあれ。。。
なつおしゃん、どーしちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。??
さては、冬眠しようとしているんだな(;^ω^)?
ご飯少しでも食べてくれますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
菜の花も椎茸も、もちろんウィンナーも大好きー!!
美味しそう(゚¬゚*)ですな♪
今日の夕飯は何にしよう。。。
はぁ・・・Franさんのお料理食べたい( ̄m ̄*)♥
Commented by meru103 at 2014-02-14 22:35
なつおさん元気がないの?
食欲もないのは心配だねぇ・・・
週末はみんなで過していつもの元気と食欲が出るといいね☆

わぁ~、菜の花もあって春らしいね♪
ゲットした食材を食べながら、
お出かけした時の話に花が咲きそうだねん(*^-^*
by natsuo-comedor | 2014-02-14 07:26 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧