絶対チョコじゃない

f0096569_742291.jpg

なつおさんのクッションの表面に

点、点と2箇所 ブラウン色のシミ発見。。。



となると、シミの正体は
f0096569_763935.jpg

だろう、やっぱり どうみても。




f0096569_77679.jpg

いや、チョーコーじゃないだろっ、

食べこぼしたって言い張るんならさ、あなたがシミを

拭いてちょーだいよ、さぁ、拭いてよっ







f0096569_7103354.jpg



シミを拭いてきれいにしたのは 板さんだったが


それでも、チョコだと主張していたが、


いや、あれは 絶対 うんこだと


そのあと、どちらも譲らず。


どちらの匂いもしなかった このシミ。




なつおさん、 教えてください(。・ˇдˇ・。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2014-02-18 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-18 18:33
obentさん♪
ご心配ありがとうございます。
記事が説明不足でしたね、チョコは板さんがクッションの横で
食べていたので、その食べこぼしっていうことで話を
していました。だいじょうぶです(*^皿^*)v+。:.゜+。:.゜+
Commented at 2014-02-19 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-20 06:55
obentさん♪
板さん、チョコパイが大好きなんです。ただ、食べこぼすようなこと
する人じゃないんで、チョコを絶対否定してたんです。
obentさんのところも老わんこさんがいらっしゃるんですねぇ♪
ボッーな姿に、心配しながらもそんな姿がまたかわいかったりしますね♪
by natsuo-comedor | 2014-02-17 21:03 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧