パンを見ろっ!

あたしは 家のトイレでは ドアを閉めない派である。

先日のこと、

その最中に なつおさんが入ってきた。


f0096569_725182.jpg


板さんに 買ってもらった

パンをわざわざ見せに。



声をかけると、満足して戻っていったかと

思ったのだが、すぐまた

やってきて、パンを見ろ! と、言っているような姿に

ちょっと 驚いた。


前日まで、意識が遠のいているような様子だったのに

急に、頭がはっきりに戻ったのか(゚Д゚)!?

今日は調子がいいようだ。


しかし、どうよ

パンは、トイレには持ってこないで欲しいーなぁ(;^ω^)。。。。



そんなご機嫌ななつおさんを ちょっと

かまってみようと、嬉しそうにパンの袋をくわえているのを

横取りしようとしたら、

唸り吠え(☚か弱く、迫力がない)。


へんちょこりんな吠えに、 思わず板さんと笑ってしまった。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-02-20 11:36 x
かわえぇな~~~(*'ε`*)チゥ♥
パンを見せびらかすなつおさんもさることながら、
『トイレのドアを閉めない派』って言葉に、我が家のパパ~ンは
ツボっとりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2度もパンを見せびらかしに来るなつおさん、本当にかわえぇ~♪
なつおさんの、迫力のない唸り吠えに萌ぇます(っ´ェ`c)キュキューン
今度パンを見せびらかすなつおさんに、パンツを見せてあげてはいかがでしょう( ̄m ̄*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-22 22:41
まろぽんさん♪
(;^ω^)ツボっていただけたのなら、ほっとしました。
ドン引きされる可能性もありますもんね。 うちは子供たちが小さい頃
トイレまでついてきて、話をきいてくれっ!! って、感じでしたから、気づけばいつのまにかそうなってたんですね。
パンが嬉しかったんでしょうねぇ、久々にそんな姿を見せてくれて 意識がちゃんと戻ってくれたのを確認でした。
こんなじーちゃんが、人妻のハートを刺激できるなんて光栄でございます。 あっ、パンよりパンツの方が いい反応を見せてくれてます、なつおさん( ̄m ̄*)。それで、元気度も測れるって、ちょっと笑っちゃいますね(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2014-02-18 07:35 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧