疲れてヨレてきたら、この方法で。。。。

今朝、ずっしりと体が重く辛い。。。


徐々に 仕事がハードになりつつあり 残業も始まり


一晩の睡眠で、疲れを解消できぬ この頃。。。。








あったらいいなぁー



















f0096569_7262420.jpg

体のパーツスペア。。。。





今日は、頭と 胃。。。。 取り替えたい。。。。(≧_≦)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-02-19 20:15
お仕事お疲れしゃん☆
体もだいぶお疲れのようだね・・・
うんうん、体のパーツの取り換えができたらいいよね♪
あたしなら全パーツ交換しちゃうかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-22 22:35
meruさん♪
バテそうになる前に、しっかり栄養チャージしてがんばらなくっちゃ
です。若い頃みたいに一晩ぐっすり寝て、翌朝スッキリっていう
わけにはいかなくなったなぁ。。。って、年も感じながらです。
(だが、食欲だけは若い頃を上回る)
全パーツ交換、いーですねぇ(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2014-02-19 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧