あたしはこうして真央ちゃんを応援♪

f0096569_734297.jpg

このキャラは 「ソリコミ君」といい、

会社で毎日、仕事に入る前に

肘に貼る シップに ソリコミ君と つぶやきを描いている。


昨日は、ソチオリンピック 女子フィギュアで

残念、無念な成績となった真央ちゃんに励ましの

メッセージを描いた。




そして、今日は


フリーのすばらしい演技に 感動したっ!!+。:.゜+。:.゜+


って、描こう(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_803635.jpg

(以前は桜吹雪を描いていた☝)


あたしも 忙しさMax時期に入って

体力、気力で がんばらなくっちゃ(。・ˇдˇ・。)!!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-02-21 09:38 x
ソリコミ君( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Franさんたら、本当に面白い(*≧∀≦)!!!

真央ちゃん、素敵で素晴らしい演技でしたね。゚(PД`q。)゚。+o。。o+゚☆゚+o。。o+
感動をありがとーーーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

Franさんも体調を崩されませんよう、お仕事頑張ってくださいね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by meru103 at 2014-02-22 22:51
真央ちゃんのフリーの演技、素晴らしかったよね!!
エキシビジョンも楽しみです♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-24 22:57
まろぽんさん♪
よく、あの有名な世界的アイドルマウスさん??って言われるんですが
まったく違いまして、ソリコミくんは額がすごく狭いので、自身で剃り込みをいれていますし、結構ヒゲが濃いので口の周りが青々としてたり。それに日本生まれなんですよ。お洋服もたまたま似ているんですが、量販店で買ったものですのでねぇ(;^ω^)。

そうっ!!+。:.゜+。:.゜+ 何度みても 涙腺が緩んで胸がぎゅん!ってなってしまいました。 だらりぃんとした生活の中で、ぜんぜん緊張もプレッシャーもない自分。。。喝っ!! 入ってしまいました。

あっ(゚Д゚)♥ いつもありがとうございます。
わたくしもですが、まろぽんさーん、まろぽんさんもどうぞ
笑顔絶やさず、食欲も耐えさせず がんばりましょうねぇ(*^_^*)♥
おう、いえぃ!!で(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2014-02-21 08:07 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧