嫌だっ!!こんなのっ!!

先日、4年ほど使っていたパソコンのルーターがダメに

なったので、

P助が新しいのを買ってきてくれ

チャチャっと交換してくれた。


おぉー、やるじゃないか+。:.゜+。:.゜+


大助かりだぞ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


なんせ、こっちは そういうの まったくさっぱり


ちんぷんかんぷんなのだから。





そして、作業を終えて P助が


「おばさんの無線LAN名、自分で見てみな」と、ボソリ言ってくれたので



f0096569_7191031.jpg


悪いねぇ~♪ ご苦労さぁ~ん♪ +。:.゜+。:.゜+


こんな感じで 礼を言い、


言われたとおり LAN名を見てみた。




どれどれ。。。。








すると
















f0096569_721887.jpg








目を疑った。。。。





これは いいのかっ!?














f0096569_7224871.jpg







確かにそうだが、


くっそぉーっ!!!!!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-02-24 17:57
ルーターの故障は困るね・・・
でもP助くんがいるから心強いね♪
しかも仕事が最後まで丁寧だしっ!!(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-25 22:22
meruさん♪
PC関係、どこかがおかしくなっただけでパニックノイローゼに
なりますよ(ill゚д゚)。あと、スマホも、本当に勘弁してくれって
思うときがあるんですが、うちのお助けマン、P助が居てくれる
あいだは大丈夫かと。
しかし。。。て、丁寧っていうーんでしょうか。大きなお世話って
言うんでしょうか。。。最後は。。。。(;^ω^)
by natsuo-comedor | 2014-02-24 07:25 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧