歩きたいのよ赤坂・広尾♪

f0096569_732534.jpg

珍しく、赤坂へ買い物に♪

ここは赤坂ミッドタウン(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

f0096569_741654.jpg

目指したのは Green Dogさん♪

わんこのお店でございます。

板さんは気になる、なつおさんのシャンプーを探し

あたしは、お店の隅から隅までじっくりと。。。。

へぇーわんこ用ドレッシングなんてあるんだっ(゚Д゚)!?(☝画像左下)


f0096569_774522.jpg

どれも美味しそうに見えてしまう

なつおさんの食欲がもりもりあって 顎もお腹も丈夫なら

試してみたいおやつやフードがたくさん♪

あれやこれや手にして見て、この日はなつおさんのシャンプーと

贈り物を購入。




f0096569_7162162.jpg

ん~、さすが 洒落ている(゚Д゚)♪



f0096569_7173783.jpg

チラッと外に出て スケートリンクを覗いてみたんだけど

人っ、多ーっ過ぎ(≧_≦)。 滑るのを断念。。。。


f0096569_7182718.jpg

その後、ぷらりぷらり フロアを周る
お出汁などを売るお店ではレジで並ぶ列が(画像下段)。。。


そして、帰りに ぜったい立ち寄ろうと思っていた 広尾のお店。


陽も落ちた時間だってーのに



f0096569_7215431.jpg

あぁぁぁーーー(*´;ェ;`*)  こんな行列がぁっ!

ボーゼンΣ(O_O;)。。。。



f0096569_725252.jpg

ここはフレンチフライ専門店♪

話題になっていたお店だけに、しばらくこんな感じなのかしら( ・ω・)?


楽しみだっただけに、ガックリだったなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-02-25 15:49 x
良く目や耳にする赤坂ミッドタウン+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なんてオッサレーなとこなんでしょホ━━( ゚д゚)━━ゥ♥
そう言えばタイムリーなことに、昨日のテレビでピンクレディのミィさんが、そちらのミッドタウンの正に無添加お出汁屋さんで買い物をしているところが映ってましたよ(*≧∀≦)!
いやはや、お出汁屋さんに行列。。。時代は変わったもんです(´ー+`)キラッ
ワンコ用のショップもまた色とりどりでオッサレーで本当に素敵~(*´ェ`*)ポッ お店に入るだけでテンション上がってしまいますね♪
へぇ!!!フレンチフライ専門店(o´・∀・`o)!
まろぽんもそれは並んででも食べてみたいかも~(*'ε`*)チゥ
あ・・・もう少し暖かくなってからでもいいかな(笑)
でもその前に!!『俺の』シリーズを完全制覇したい、まろぽんです♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-02-27 06:50
まろぽんさん♪
(≧▽≦)本当、おっされな雰囲気でしたねぇ~♪ たまぁーに
行ってみるとかなり気分転換になります♪ まろぽんさんは 普段
いろんなおっされエリアに行かれてますよね♪♪
お出汁やさん(゚Д゚)TVでやってたんですか!?あらぁ、ちょっとそれ
見てみたかったわぁ。いったい何のお店?って思いながらも行列が
気になって、入っていいんだかなんだかわからずだったのですよ。
ほんとほんと、時代ですねぇ♪
フレンチフライのお店、すごく小さい店構えで人もちょっとはいれば
満員。。。(ill゚д゚)、って感じなのに夜になってもこんな行列。。。。
どんだけ待たされるんだ!?でした。うんうん、ほとぼりが冷める頃
にはぽかぽかな時期になっていそうですから、そしたらですね。
おぉー、俺シリーズをっ!? レポ、楽しみですね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2014-02-25 07:29 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧