人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、じーちゃんになったなぁ。。。と感じる時。。。

なつおさんに 「ボッーーー。。。。。」の 症状が出て以降



気をつけなければならない事、



要注意となったのが










いきなりの









あぁ、じーちゃんになったなぁ。。。と感じる時。。。_f0096569_7182530.jpg


うんち。



シートのと場所までたどり着く前に 間に合わず その体制に入ったり


時には


呼び止めただけで スイッチが入ってしまうことがある。




その度 誰かが


声大きく 「やばい、うんこっ!!うんこっ!!」と 緊急を知らせ


世話をする。



そして、


「しょーがないなぁ、もう じーちゃんだもんなぁ」


いいよ、いいよと なつおさんに声をかけている。



でも たまに



「腹いせにやっただろっ!?(ill゚д゚)」


そんなタイミングの時が実は、あるのである。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-02-27 07:30 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor