人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くしたショック、思い出せないショック。。。

無くしたショック、思い出せないショック。。。_f0096569_721460.jpg

昨日、会社のお昼休み中に気づいた、

無いっ!!

メインで使っている クレジットカードっ!!


まっ青。



最後に使った記憶は。。。日曜かっ!?


いや、土曜っ!!



就業時間に食い込んでしまったが、パニクりながら


カード会社に連絡、カードを停めてもらった。。。


あぁ。。。。。。。


人生初、カード紛失。



そして、板さんとともに カードを最後に使ったのが

土曜なのか、日曜なのか、 そして 

何に使ったのか。。。思い出そうとしても

日曜日の記憶が二人して無い。。。


それにもショックを受けながら


思い当たるところを 帰宅してさがしてみると



あった。。。。 (*´;ェ;`*)



板さんのジャケットのポッケに入っていた。。。

(GSで灯油を買うので板さんに渡していたのだった)




ガクーん。。。。だったけど


ほっと 胸をなでおろしたのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-02-28 07:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor