無くしたショック、思い出せないショック。。。

f0096569_721460.jpg

昨日、会社のお昼休み中に気づいた、

無いっ!!

メインで使っている クレジットカードっ!!


まっ青。



最後に使った記憶は。。。日曜かっ!?


いや、土曜っ!!



就業時間に食い込んでしまったが、パニクりながら


カード会社に連絡、カードを停めてもらった。。。


あぁ。。。。。。。


人生初、カード紛失。



そして、板さんとともに カードを最後に使ったのが

土曜なのか、日曜なのか、 そして 

何に使ったのか。。。思い出そうとしても

日曜日の記憶が二人して無い。。。


それにもショックを受けながら


思い当たるところを 帰宅してさがしてみると



あった。。。。 (*´;ェ;`*)



板さんのジャケットのポッケに入っていた。。。

(GSで灯油を買うので板さんに渡していたのだった)




ガクーん。。。。だったけど


ほっと 胸をなでおろしたのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-02-28 08:42 x
よかったですねぇ。゚(PД`q。)゚。
カードを無くしたことはないんですが、もし無くしたら・・・なんて考えるだけでパニくりますもんΣ(゚д゚;)
(仕事早退しちゃうかも(´-∀-`;))
いや~本当によかった。。。(ノェ`o)ウゥ+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by meru103 at 2014-02-28 19:03
見つかって良かったね!!
カードが無くなったら大変だもの!
案外身近な所にあったりするもんだよね・・・
何はともあれ、本当に良かったね!(;≧∇≦) =3 ホッ
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-04 06:54
まろぽんさん♪
ほんとう、本当。不正使用されたりしたら。。。。の心配がすごく
大きくて不安だったけど、なんでもなくて本当によかったです。
ただ、そのカードもポイントが 結構溜まっていたので
カード会社に連絡をした時に、気になって聞いたのが「ポイント」は
だいじょうぶですかっ!!?」でした(;^ω^)。
しばらくカードは使えない状態で、再発行申請書類をひたすら
待っております。なんだかんだ2週間は再発行に要するようです。
いやぁ。。。。カードは常に財布内にあるか点検、使ったらちゃんと
確認する、これですねぇ(´_`。)。
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-04 06:57
meruさん♪
見つかってほっとしましたが、。。。気は落ちましたしばらくしてから。
反省ですねぇ。。。 カードによっては不正使用されてもその
使用分を支払わなきゃいけないこともあるらしいですねぇ。こんな
ことがあって自分のカードは保険がきくのか、どっちなのか確認
しましたが他のカードもむやみに財布にいれて持ち歩くのはどうかと
いう思いにまでなってしまいました。便利なものだけに、無くさないよう
使ったら意識をもって財布におさめる。。。までちゃんと管理も
しなくっちゃですね。
by natsuo-comedor | 2014-02-28 07:29 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧