かわいぃ~お爺ちゃん & 一人飯

f0096569_9142021.jpg

昨日、風呂はいったんすよ(≧▽≦)♥


毛で隠れていた「顔」、


数週間ぶりに見れました(*^ー゚)b♥


うん、だいぶ白くなってるね。


お粉たたいたかんじかな(≧▽≦)?


トリミングとお風呂の翌日は すこし体調が悪くなるけど

今朝、様子は まずまずのよう。 (*´ω`*)よかった♪。




さて、先週金曜日


板さんもP助も夕食は外で済ませることになったので

やったぁ~(〃*`Д´)!!

お一人、ずぼら飯だっ+。:.゜+。:.゜+





それがこれ+。:.゜+。:.゜+



f0096569_9195435.jpg


組み合わせ無視の、本能的食べたいもの2種!!


あぁ~、作らないって 素敵ぃぃぃ~♪(焼くだけはしたけど)


も、満喫しながら お腹いっぱいになりました(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-03-02 23:34
トリミングお疲れしゃん☆
お風呂も入ってなつおさん、スッキリして気持ちイイね♪
可愛いお顔もハッキリ♪
お顔が白くなるのは仕方ないよね。
人間の髪の毛と同じだものね(*^-^*)
メルくるの場合、白髪になってもわからないのが羨ましい・・・
あ~、好きなものを作らず食べる・・・これ理想だよねん ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-04 06:51
meruさん♪
時間はどうしてもかかってしまい、なつおさんの体力を心配
しながらでした。
メルクルちゃんたちは、そうだぁ 白髪っていうのはないものね
永遠に生まれたままの毛の色をキープできるんだ♪♪
なつおさんは顔よりも 耳の内側はもう全真っ白なんでwすよ♪
by natsuo-comedor | 2014-03-02 09:22 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧