なつおさんに導かれ?、金谷港♪

昨日2日の日曜日は

雨の日ドライブで毎度の千葉へ。


なつおさんが車内で、もぞもぞ落ち着かない様子になったため

慌てて金谷で高速を降りるというハプニング。

痴呆気味なので、車内でおもらしすることも十分有りうる、

焦る板さん、そして

なつおさんを抑えながら 「やばい、やばいっ!!

どこでもいいから、早く(車を停めて)、早く!!」叫ぶあたし。

ドタバタで道の脇に停めて なつおさん 気持ちよさそうに

小さい方を放出、無事おもらし回避でした(*_ _)♪


長い説明になったけど

んなわけで 金谷で降りたので

金谷港へのFish Marketへ立ち寄る(。・ˇдˇ・。)♪



f0096569_7235198.jpg

すると、ほら お雛様がずら~~♪(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

そっかぁ~、明日3月3日はお雛様祭りだぁ~♪


の、横には

「こんなのあったっけ??( ・ω・)」の


f0096569_7255469.jpg

恋を招くらしーですよ、かなにゃん♪

んー、恋かー。。。

あたしは それよりも「食」の方が魅力だ(≧▽≦)

故に素通りして かなにゃん真向かいの

f0096569_7283499.jpg

バームクーヘンのお店へ♪

なつおさんのクーヘンと、お友達へのお土産を購入♪
(鋸山パイのBoxは何故か並んでいなくて買えなかった(*´;ェ;`*) )


この日は観光バスも駐車場にたくさん並んでいたので

店内、人でいっぱい。。。。(゚Д゚)


f0096569_7305783.jpg

活気あるおみやげ売り場って、いいね(*^皿^*)♪
(お魚も売ってますが、やや高めです(*_ _)♪☚見るだけ)

そして、ぶらりして

車に戻ると、お土産のバームクーヘンに興奮するなつおさん。

f0096569_732445.jpg

もう、落ち着いてくださいよっ!!(。・ˇдˇ・。)

クーヘンとなつおさんの2ショットがまったく撮れず。。。。(;^ω^)




板さんの膝に入って、クーヘンをもらい

やっと静止画がとれました( ̄m ̄*)


f0096569_7335446.jpg


この日、頭にイボができているのを発見(゚Д゚)。

そのイボ、どうか大きくなりませんように(>人<;)。



f0096569_7344816.jpg

と、いう 金谷港でした♪。

雨はずっと ポツポツ降り続き、このあといつもの

館山を目指しました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2014-03-03 18:00 x
ココのバームクーヘン、とっても美味しいですよね!
なつおさんが大興奮しちゃう気持ち、分かるわ~(笑)
館山では、どんな楽しいことがあったのかな?
続きも楽しみにしています(*^^*)
Commented by meru103 at 2014-03-03 22:00
車の中は慌てちゃうねっ!!
でも、なつおさんがセーフで良かったねん(;≧∇≦) =3 ホッ
ズラ~っと並んだお雛様が見事~♪
恋招きネコちゃんもカッワイイ~♪
おみくじよりネコちゃんがいいなぁ~☆
その場で作ってるバームクーヘンだなんて最高だねっ♪
なつおさんもお口に入って良かったね(*^-^*)
イボ、そのうち消えちゃうといいね・・・
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-04 23:02
ゆめママさん♪
甘さ控えめのお上品なバームでござます(*_ _)♪
自分たち用に1個、コブクロで買いましたが これがまた
量がずっしりあるんですよ♪
鋸山パイは次回、楽しんでみたいです♪
なんの目的もなく、取りつかれたように毎月毎月館山。。。。千葉
( ̄m ̄*)、同じようなレポばかりになってしまいますが
見てやってください(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-04 23:06
meruさん♪
(;^ω^)やめてほしいですよね、突然。。。ってのは。
結構慌てました。
お雛様たち、ずらーーーーっと+。:.゜+。:.゜+絢爛、絢爛♪で
ございました♪ 
よーく思い出したら、かなにゃん。。。以前もここにあって見ていたことに
気づきました(;^ω^)。。。ダメですねほんと。。。

イボは経過観察しっかりしますが。。。舞の海の頭のシリコンぐらい
大きくなったら困っちゃうなぁ。。。
by natsuo-comedor | 2014-03-03 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧