その前にお薬を貰いに行ってこよう。。。

先日、なつおさんの通っている病院から

お知らせメールが入っていて

「3月〇日は社員旅行のため臨時休診とさせていただきます。」

だった。


へぇー♪ どこへ旅行なんだろ♪?





と、言う関心と






そーいうタイミングの時に











なつおさんってば








f0096569_7154265.jpg

激しい血便下痢したりとかって。。。。



するんじゃないのぉ。。。。


プチな不安がよぎった。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-03-05 22:38
病院の社員旅行なんだぁ~。
ほんと、どこに行くんだろ?(=^m^)クスクス
でもたしかにね・・・
子供と同じで、ワンコも病院がお休みの時に限って・・・
ってあるよね!!
なつおさん、どうかその日は(も)無事に過ごせてますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-07 06:46
meruさん♪
どこなんでしょうねぇ~、今度きいてみなくっちゃ♪
でも、先生スタッフさん全員ではないと思うんですよ、となたかは
お留守番なんじゃないですかねぇ。
(=^m^)今日はその先生がいませんの日なんですけど
なつおさん、無事来週までいてくれるかしらん?今朝は
体調普通にいいみたいです( ・∀・)b 
by natsuo-comedor | 2014-03-05 07:30 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧