人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の波。。。♪

食欲の波。。。♪_f0096569_7221528.jpg

今朝は食べ物アンテナが立っているようで


探し回ったり、誰か何か くれるんじゃないかと


キョロキョロしまくり。


そしてなにも もらえないので 低い声で

ぶーぶー、もごもご 文句鳴きまでし始めた。



どうか、その食欲と元気を 夜るごはんの時まで

キープさせてくださいな(*_ _)♪




こちらは あたしの Myブーム・ランチ。



唐揚げ定食なのだが



食欲の波。。。♪_f0096569_7272719.jpg

多い時で週3日、食べていた。

唐揚げ、 衣がカッチカチで

中は 熱々、うかつに食べるとやけどをする。

そのカッチカチとあっつ熱と闘いながら

しっかり量のご飯も残さず食べる。

(ご飯、味噌汁はおかわり自由だが、さすがに無理)



食べながら、


「唐揚げダイエットってのがあるんだから


いいんだ、だいじょうぶ。。。。」




んなことも 毎回必ず 頭で思っている( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-03-07 07:36 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor