食欲の波。。。♪

f0096569_7221528.jpg

今朝は食べ物アンテナが立っているようで


探し回ったり、誰か何か くれるんじゃないかと


キョロキョロしまくり。


そしてなにも もらえないので 低い声で

ぶーぶー、もごもご 文句鳴きまでし始めた。



どうか、その食欲と元気を 夜るごはんの時まで

キープさせてくださいな(*_ _)♪




こちらは あたしの Myブーム・ランチ。



唐揚げ定食なのだが



f0096569_7272719.jpg

多い時で週3日、食べていた。

唐揚げ、 衣がカッチカチで

中は 熱々、うかつに食べるとやけどをする。

そのカッチカチとあっつ熱と闘いながら

しっかり量のご飯も残さず食べる。

(ご飯、味噌汁はおかわり自由だが、さすがに無理)



食べながら、


「唐揚げダイエットってのがあるんだから


いいんだ、だいじょうぶ。。。。」




んなことも 毎回必ず 頭で思っている( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-03-07 16:22 x
食欲があるってのは、本当にいいことです(*´ェ`*)♪
なつおさん♪どーかそのままの状態をキープですよぉ~(*≧∀≦)♥

うおぉ~~~美味しそう(゚¬゚*)!!!
歯茎から血が出そうなくらいの(とは言ってませんね( ・´ー・`)プッ)ガッチガチな唐揚げ、なんて美味しそうなんでしょ(*≧∀≦)!!
・・・誰かまろぽんのヨダレを止めてください+o。。o+゚☆゚+o。。o+

↓Yutaka Ozaki(笑)!!
いつかまろぽんにも、こんな日が来るんでしょうな・・・(´ー`)フッ
Commented by きらり at 2014-03-07 16:37 x
我が家、もう1週間続いてます異常な食欲。
そうなんですよね、夕食とか、明日とか、パタッと食べなくなるかも・・・と思うとここで食べさせておかないと、と思ってしまうのです。
Franさんはしっかり働いてのから揚げランチですよね。それだったらカロリー消費してるわけだし。
いいんだ、だいじょうぶ。。。
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-10 07:06
まろぽんさん♪
ありがたくも、なつおさんの食欲は昨夜もモリモリでキープして
くれています(*^皿^*)♪
一方あたしが、食欲もダウン(?)で、激しい胃腸炎を昨日発症
体重が2キロも落ちるという、奇跡まで起きております。
胃腸炎でまろぽんさんのことを思い出しながら、とほほに
なっておりました。

外はカッチカチ、中はさほどジューシーでもない唐揚げに
なぜに魅了されちゃうんでしょうかねぇ、おそらく全体のこの
バランスなのだと思うんです。 (@ ̄ρ ̄@)よだれの滝は
元気な証拠ですね(*^_^*)♪

(≧▽≦)まろぽん家にこんな愛想のない息子はおりませんから
だいじょうぶ、そんな日は来ませんよぉ、ご安心ください(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-10 07:13
きらりさん♪
おぉ~、よかったよかったぁ✿
コリン君、美味しく食べられているんですね(*^ー゚)b。
食べてくれる、食べられるってだけで 家族にとっての明るい
Newsになりますよね+。:.゜+。:.゜+

そうなんです夜はほとんど食べないので1日のカロリー摂取量で
考えてみると、だいじょうぶって( ̄m ̄*)。
と、いいながら ご飯おかわりしちゃおうかしらと、食べる前は
意気込んじゃったり。 この定食に冷奴がついているんですが
家の晩ご飯でも、薬味をあれこれ変えて毎日 冷奴を出すように
なったりもしました( ̄m ̄*)♪
by natsuo-comedor | 2014-03-07 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧