ベビー「80」サイズがジャストフィット♪

なつおさんの 新しい 足サポーターを作るので


また、ちびっこレギンスのかわいぃ~のを見つけて


買ってきました♪


サイズは ベビーの80がちょうどいい♪









f0096569_1314363.jpg


今度は ♥柄よ(*´艸`)


1つのレギンスから 2本のサポーターがとれます♪


なつおさんの 手作り足サポーターは

柄もかわいくて、なつおさんの足にぴったりなので

病院の先生からも 褒めていただきました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


しかも、まったく「縫う」作業が要らず、チョキチョキってカットするだけで

完成しちゃうんだもの(≧▽≦) 超・重宝アイテムです♪

ちなみに、お値段は480円でした(*_ _)♪


そして、








f0096569_1385676.jpg


500円貯金を止め、

キラキラシルバー硬貨貯金に切り替え、順調に

集まっております♪


光り物大好き (*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-03-08 23:03
ハートが可愛いっ♪
そうだねっ!レギンスなら脱げないし
ナイスアイデア!(*^ー゚)b
レギンスをはいたなつおさん、可愛いだろうなぁ~(≧∀≦)♪
Commented by suezy at 2014-03-11 00:12 x
ベビー服カワイイよね~。最近は買ってないけどボウうりのロンパースは犬用だと胴部分が寸足らずなので人間用を買います。ボウが90でうりが80サイズがピッタリ☆
これを履いたオシャレなっちゃんに遭遇したい~。
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-11 06:52
meruさん♪
早くなくなれ足のイボ・おでき。。。と思いながらも
治ったらかわいいレギンスははかなくなっちゃうのかぁ。。。
(*´艸`)日々両方の思いになりながら、ケアをしとります。
まだ、♥柄のレギンスは おろしていないんですが
わたしも楽しみぃ(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-11 06:58
suezyさん♪
もっぱら西松屋で買い求めております(*_ _)♪
おぅ~、うりちゃんとなつおさんは同じサイズですなぁ(*^_^*)
そうなんだ(゚Д゚)、人間用のロンパでジャストフィットできちゃう
んだぁ!? Tシャツなんかはいぃ~柄のがあるから欲しいんだ
けど、体に合わせて手直ししなきゃいけないかと面倒で
買わなかったんだけど、ちょっと試してみようかしら( ・ω・)♥
by natsuo-comedor | 2014-03-08 13:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧