弱々しく、今週をスタート。。。。

f0096569_7142142.jpg

どうも、Franです(*_ _)♪



昨日は夕方から激しい 胃腸炎に苦しみ。。。


反日で、なんと体重2キロ減。。。。




苦しみながらも、「痩せられた。。。。」 かすかな喜び。。。


今日も食べるのを控えながら、仕事をどっぷりこなすので もっと


減るのであろうか。。。


さて、昨日は日中 横浜であったBoat Showへ。
(兄貴・姉貴がこのために久々遊びにやってきた)

先にパシフィコ横浜に向かい、(入場できない なつおさんに付き添って

あたしも車で待機)

f0096569_725452.jpg

そのあと、三井ベイサイドアウトレットのマリーナ(会場)へ♪


食欲もあって、足腰もまずまずの調子で

いっしょにいろんなものを見てまわれたね♪


f0096569_871954.jpg



でっ、


f0096569_7285452.jpg

ボートショーよりもあたしは ここが好き、

アウトレットのそばにある雑貨屋さん♪(一番最初の画像も、このお店のです)


これだっ!+。:.゜+。:.゜+ っていうものには

出会えなかったので 


姉貴がBoat Showで衝動買い(?)した



f0096569_7502958.jpg

9000円で購入の フロアマット外袋画像で 

昨日のレポを〆ましょう(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-03-10 13:04 x
なんと。。。Franさん胃腸炎に。゚(PД`q。)゚。??
熱は出てませんか?胃腸がシクシクと痛んで本当に辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
どうか早く快方に向かいますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なつおさんも食欲キープですよぉ~(●'д')bファイト
教えていただいたヨーグルト、効果ありかもです!
Franさん、本当にお大事になさってくださいね(´・ω・`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-12 06:47
まろぽんさん♪
今回は熱、出なかったですねぇ(゚Д゚)。それにしても ひどく
出まくる感じで(^_^;)、参りましたぁ。。。
前回胃腸炎で貰っていたお薬が残ってたので、それをすぐに
のんだお陰かどうか、2日で胃腸炎を克服。(もちろん、ちゃんとまた
受診して新たにお薬もらってきました) ここのところまた胃腸炎や
風邪が増えてるんだそうですねぇ。
(*^_^*)ヨーグルト、いろんな乳酸菌のが出てますから
自分にあったのはどれだ?って探し食べするのも面白いですね。
わたしは 病院のお薬の中に乳酸菌を増やすってやつを頂いたので
ヨーグルトと合わせてのんでます(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2014-03-10 08:07 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧