そろそろ、ずる休みがしたくなり。。。

f0096569_722045.jpg


なんか、今朝は

布団から出たくなくて



会社、休みたぁーい。。。。。 な モードだったけど


やることいっぱいあるし

来週は 三連休だってあるぞっ!


どうにか 自分を鼓舞して


週の折り返し、水曜日を乗り切る気力を起こす







と、いうつぶやきとは


まったく関係ない イラストを ボッーとしながら

描いてました(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-03-12 18:03
うんうん、お休みしたい時だってあるよね。
でも自分を奮い立たせて布団から出るとはさすがっ!
週末まであと少し・・・頑張ってねp(*^-^*)q
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-14 06:58
meruさん♪
気がつけば、今日も。。。。今日も。。。。と 毎朝だったり
するんですよねぇ。しかし、時間が迫ると体が仕方なくも布団から
むっくり起きてしまうという。。。。
今日もやっと起き上がって、週Lastの金曜日をがんばって
働いてこなくっちゃァ(○`ε´○)。
by natsuo-comedor | 2014-03-12 07:29 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧