お好きなだけどうぞ(*_ _)♪

さぁ♥ 寝よう~♪





昨夜、布団に入ると 間もなく






なつおさんが やってきて。。。。



















f0096569_7202861.jpg

近っ♥、近いなぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+







どーぞ。


いいですよ、好きなだけ 


覗き込んでくださいな。



十数秒そのまま。。。。そして 



ふっと意識が戻って すっと立ち去る なつおさん。





今日も、おまちしております(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-03-13 14:29 x
ahaha(*≧∀≦)!!なつおさん、かわえぇ(*'ε`*)チゥ♥
まろぽんもリビングで横になっていると、真上に顔を持ってくる麿が
堪らなく愛おしいっす♥(下からのアングルがまた萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ)ちなみにポンチュケは、頭に顔ゴリゴリしてきます(笑)
今日もなつおさんの夜這い・・・夜覗きに期待ですね♪
Franさん、胃腸炎は治まりましたか(´・ω・`)??
コチラではまたインフルエンザが流行りだしました。・゚・(ノД`)・゚・。
どうかまだまだお気をつけくださいねぇ+o。。o+゚☆゚+o。。o+
by natsuo-comedor | 2014-03-13 07:33 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧