人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・なつおさん15歳+。:.゜+。:.゜+

昨日3月16日は、 なつおさん


15歳の誕生日でした067.gif


祝・なつおさん15歳+。:.゜+。:.゜+_f0096569_6562848.jpg


よっしゃぁ~♪ よっしゃぁ~♪


頑張ってくれて、ありがとう~✿ ✿ ✿




15年かぁー。。。。



15年前、おぎゃーと生まれた頃が見てみたかったぁ。


他の兄弟といっしょに どんな風に過ごしていたのだろうねぇ(*´艸`)




母わんこの お腹にいるときなんて きっと




こんな感じで
祝・なつおさん15歳+。:.゜+。:.゜+_f0096569_741714.jpg





こんなにちっちゃかったんだろうなぁ~
祝・なつおさん15歳+。:.゜+。:.゜+_f0096569_734637.jpg


(≧▽≦)がっはっはっ♪





今、


なつおさんにとっての1日、1日は


見た目こそ のぉ~んびりだけど


体力的には 日々辛さが増しているんだろうなぁ。。。





だから これからも 大好きなマグロを











祝・なつおさん15歳+。:.゜+。:.゜+_f0096569_7223651.jpg




美味しく楽しんで食べて


1日でも 長く 家族といっしょに居てくださいな+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



15歳のなつおさんと、胎児の頃のなつおさんは
100均の粘土でこさえました(*_ _)♪楽しかったです♪
祝・なつおさん15歳+。:.゜+。:.゜+_f0096569_7263982.jpg

by natsuo-comedor | 2014-03-17 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor