なつおさんに大間の鮪が届くっ!!

なつおさんが、


まぐろ、まぐろ 言っておりましたら



なんとっ!!






名前を聞くだけで、武者震いしてしまうあの

「大間のまぐろ」がっ!?

Kin-mamさんから 

f0096569_720985.jpg


贈られて きたぁっーーーー!!+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7215283.jpg

高鳴る鼓動、 蓋を開けると

眩くも渋さを放つ 「のし」がっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


ひゃぁ~+。:.゜+。:.゜+ Kin-mam~ 多謝ぇ~♪

いつもありがとうです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



そして、説明書をふむふむと読み

寝かせてからぁ(旨みUp)




f0096569_726611.jpg

なつおさん、高級 祝いまぐろを 食すっ!!

普段はぼっーと意識が遠いのに

この時ばかりは見よっ!! このギラギラした目をっ!!




f0096569_728544.jpg

写真をちゃんと撮りたいので、なんども 「待て」のサインをだしたのだが

落ち着かず、興奮が膨らみ 尚更撮れない(^_^;)

そのうち、イライラがMaxになったようで じれて声を上げて鳴き出し

まぐろを奪い取ろうという 下品さを見せていた なつおさん。


格別 美味しっ+。:.゜+。:.゜+ な、 まぐろだったことでしょう(*^_^*)


数日に分けて 本当に贅沢にいただきました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+






そして、そして


f0096569_7334730.jpg


お返事にすこしお時間いただいてしまいますが、

心より 感謝でございます(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2014-03-18 13:58 x
きゃ~大間だぁ~
最高級のまぐろじゃないですかぁ
それは、興奮おさまらないよね~
なつおさん是非私にも一切れお願いしま~す
Commented by ゆめママ at 2014-03-18 22:31 x
すご~い!!大間のまぐろ~♪
なつおさん、高級品が分かってるんだぁ(^^)
見ただけで一気に若返ったみたいね!
ということは、そのまぐろを食べたなつおさん、
ご長寿記録に挑戦出来ちゃうね!!
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-19 07:05
misobenzさん♪
やっぱり身の質が違いますね(゚Д゚)、一口もつまみ喰いして
いないのでお味はわからないのですが、普段スーパーで買って
いるマグロとは はっきり違いがありました。
そんな大間のマグロ、なつおさんは まるで
「飲み物」のように、格好よく飲まれておりました(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-19 07:07
ゆめママさん♪
ボケが半分入っていても、まだまだ鼻と舌は効くんじゃ!!
って感じでしょうかねぇ(*´艸`)。
長寿は大きな目標ですが、そんななつおさんを想像したら
( ̄m ̄*)ぷぷぷ♪ かわいいですねぇ♪
by natsuo-comedor | 2014-03-18 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧