夜中は爪の音を立てて絶好調、歩き回っていました。

そんな風にして、日々


まぐろを食べていることが 影響してだろうか?









お腹満足、体調も良くて、ご機嫌も良くて









食後、目をグリグリキラキラさせて








f0096569_7321051.jpg



こんなモードで 擦り寄って来た なつおさん。




「撫でてぇ~ん♪」 って(*≧m≦*)♥





猫ですか?










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-03-19 19:50 x
なつおさん♪
大間のマグロは長寿の食べ物だね(人゚∀゚*)☆
どんどん若返ってくださいなーΣd(゚∀゚d)!!
んで…まろぽんにも1枚くだたい♪(´ε` )
そしたらワタクシも猫タンぽくなったりしてぇ(=´∇`=)にゃん
Commented by にゅうぴーママ at 2014-03-20 07:54 x
ひっそり営業中のうちのブログに足を運んでいただきありがとうございます。

マグロを食べると、猫みたくなついてくれるのかしらん♪
うちの自由犬たろうに、マグロあげなきゃですわ。
抱っこだの、嫌いだしぃ。
どんどん若返って、長寿記録作ってくださいね。

Commented by meru103 at 2014-03-20 23:12
なつおさんの体調も良く、ご機嫌なのは嬉しいねっ♪
うんうん、マグロ効果きゃも!
食欲があるのは元気な証拠♪(*^ー゚)b
擦り寄るなつおさん、可愛いなぁ~♪
ベタベタできるチャンスだねん!(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-23 20:42
まろぽんさん♪
マグロは飲み物!! と、言わんばかりの食べっぷりで
その様子にほっとさせられています。これからは 食べたいもの
好きなものが 本当に頼りです。
(*´艸`)い、いちまい?まろぽんさん いちまいでいいの??♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-23 20:50
にゅーぴーままさん♪
また遊びにいかせてくださいねぇ、なかなか訪問ができなくて
申し訳ないのですが。。。♪

あら、たろさん抱っこが苦手なのですねぇ。束縛を嫌うタイプ
まさに猫ちゃん系ですね(*≧m≦*)
若返って、子供のようになってもらうのも またいいかなぁって
思うのですが、今のところ ぼっーーーーーーよぼよぼぉーが
続いております(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-23 20:52
meruさん♪
好調さをちゃんと教えてくれているようで 見てて
面白いです♪
だいぶ痩せてしまって タッチされるの嫌がるかと心配して
たんですが、触ってもらえるのって変わらず気持ちがいい
みたい♪ 16歳に向け毎日を またこつこつと刻んでおります♪
by natsuo-comedor | 2014-03-19 07:37 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧